ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日は大きな子遊んだんだ♪ パート2

みんなで楽しく遊んでるのは、いいですが、
これだけ大きい子そろうと、やっぱり一番下では少し狭いね


そこで、お隣の大きなランの方に移動することに・・・・・
   (先客さんが帰られて移動が可能になったんです!)


実は大きなランの先客は、なんと ドーベルマンとボルゾイの男の子男
本当はご一緒したかったのですが、男の子同士と言うことでチョット遠慮していたんです!
     (だって、ドーベルマン迫力あるし、ボルゾイは大きいしホントに凄かったんですよ!)



民族大移動
で・・・ジョウロにバケツを持って移動する事に!


こちらのアジリティは大きい子ようなので、さっそくみんなでトライする事に



まずは翔くんがお手本を・・・

ナイスジャンプ お見事! さすがだね! 
   
サラちゃん上手!上手!サラちゃんもナイスジャンプ

           ばっくん 凄い!ばっくんもナイスジャンプ


二匹とも初挑戦だったのかな~? でも少し練習したら上手に飛べるようになりましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


これに調子に乗った翔龍兄ちゃん(訓練係)が、一段上げて再挑戦?!

でも、ばっくんは・・・・・断然拒否アップロードファイル

嫌です
お兄ちゃん、なだめてスカして、一生懸命やったのですが、やっぱりダメでした!
   (いいだよね! だって今日は一段飛べたもの、少しずつ上手になるんだよね。ばっくん



そろそろ、みんな飽きて来たんだね!そこへ新しいお友達が来てるれたよ


サーフくんをお出迎え

新しいお仲間は、黒ラブのサーフくん!
 (実はサーフくん、ここの看板犬(管理人さん所のワンコちゃん)


プールへ

早速プールで水遊びルンルン


すぐに仲良く

意気投合したワンコたち・・・・みんなで大爆走だ~~!




三匹が仲良く走り回るころ、翔くんは・・・・

ね~!遊ぼう!

サラちゃんのお誘いを受けてました~~


それに答えて翔くんにスイッチが入っちゃったウフ

待て 待て②

待て③ 待て④
逃げる翔くん 追うサラちゃん・・・・いい調子で走り回ってま~す!


走り終えると・・・

笑顔の二匹

この笑顔 いい顔してるね うれしそうで~す




サラちゃん走り終えると早速プールでクールダウン!

それも、飼い主さんの悲鳴をよそに、気持ち良さそうにボディまで・・・・


あ~あ!入っちゃった

温泉ではないので浸からない方がいいだけどね!
  (あ~あ! これでサラちゃん今日はシャンプー決定かな~~かおまる


サラちゃんがプールに入っちゃったので、翔くんは再度アジリティ挑戦で~す♪

あら! 上手だね
まずは平均台・・・・うまいものです


あんなに高く
次は障害・・・・ここのは角度がキツイのですが、がんばって登るてま~す♪
      (サラちゃんの視線に、いつもより張り切ってるのかな~!)



いっぱい遊んで、新しいお友達も出来て今日は楽しい一日だったね!

楽しかったね

最後は「まったり!」してる翔くんで~す!


ここが出来て、みんなで集まることが増えた気がしますうれちぃ

確かにここドックラン廿日市は、みんなで誘い会うのに、ちょうどいいだよな~!


でも、もう少ししたら、ドックラン吉和野に行かなくちゃね!雪 雪の結晶02*VividBlue †SbWebs† ゆき 雪の結晶02*VividBlue †SbWebs† 雪遊びしに行かなくちゃね!

ばっくん今年はご一緒しましょうね 智くん今シーズン雪遊び楽しもうね




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


おまけ


今日のベストショット

ほのぼの家族

親子三人
ななんママさんとあっくんと智くん・・・・いいね!みんないい笑顔で~す



今日のベストショット パート2

大物になるかも!

大物になるかも
ばっくんにまたがる、あっくん! 泣きもぜず堂々とした風貌! これは大物になるかも



スポンサーサイト
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 11:48 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

nakaponさんへ


お返事遅くなってごめんなさいね!

写真ですか~! モデルがいいからいい写真が撮れるんですよ!

また、ご一緒できたら、モデルお願いしますね~~!
by 翔龍ママ&パパ 2009/12/10 21:32  URL [ 編集 ]

こんばんは♪

サラの飼い主nakaponです。
可愛い写真、たくさん載せていただいてありがとうございます。
翔龍くんとのツーショット、二人とも最高の笑顔ですね♪
また、ご一緒させて下さい。
by nakapon 2009/11/19 22:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
