ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日は大きな子遊んだんだ♪

お久しぶりのアップです!
  (週末から風邪をひき、写真の編集が出来なかったので・・・・)



さて前回の予告通り、ばっくんファミリーに誘われてドックラン廿日市へ。


到着すると・・・・

久しぶり

先に着いていた。ばっくんと智くんが大歓迎で迎えてくれました。



智くんと翔くん
智くん久しぶりに会えた翔くんにもうアタック!
  (よっぽどうれしかったのかな~!だってホント久しぶりだものねうれちぃ



楽しく遊んでる
そこに、ばっくんも加わって、みんなで遊びだしたよ好き!


調子よく遊んでいたら、恐れていたことが・・・・


嬉しそう
早速、智くんプールへ IN 
   (まー覚悟はされてたそうですが、だって絶対はいるよね。お水大好きだものねルンルン


負けじと・・・・

ばっくんも
ばっくんもプールへ IN


大型犬二頭が、プールで遊んでいる間に翔くんは、あっくんにご挨拶音符
   

初めまして


あっくんは、ななんさんこと智ママの赤ちゃんで~す♪
出産したのは、知っていたのですが、今回初めて会えるので楽しみにしていたんで~すウフ
  (実はこれがメインの目的かも~~♪)


あっくんと翔龍姉ちゃん

さすが!女の子翔龍姉ちゃんが抱っこさせてもらってま~すハート
   (うれしそうな姉ちゃんくらべ、あっくんは始めての人に抱かれ少し「むす~!」ってしてるねうれちぃ


あっくんとのご挨拶が終わってころ、新しいお友達が・・・・


お出迎え
サラちゃん入ってくると、男三匹が、ワラワラとお出迎え!
  (サラちゃんは、ブログで見て「ばくばくのばっくん」に逢いたくてわざわざ来てくれました。)


でも一番積極的に遊びに行くのは、やっぱり智くんで~す♪

サラちゃんと智くん
プールに入ったサラちゃんを智くんが遊ぼう攻撃!



でも、これだけ大型犬そろうと精悍だな~!

大型犬三頭で
三匹が走ると、迫力満点!(さすが~!)


遊ぶはいいのですが、お水嫌いな翔くんみんなが濡れだすと、あまり近寄りません!
特にプールへ絶対に入りません~~!


だって~!
そうだね! お水苦手なのは、わかるけどみんなと一緒にプールへ入って見れば~かおまる

結構楽しいかもよ! 翔くん!



この後看板犬のサーフくんも加わって、5匹で遊ぶのですが長くなるので次回アップしますねうれちぃ




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 11:26 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

サラママさんへ


お返事遅くなってごめんなさい!

ご心配かけましたが、風邪の方は全快しました(笑)

そうですね!このときサラちゃんがいれば、もっと盛り上がったでしょうね!

また次回、集まる事があれば、お声をおかけします。その時は一緒に

盛り上がりましょうね!

早々!その時はケンタ君も誘ってみんなでもりあがりましょ~~!
by 翔龍ママ&パパ 2009/12/03 23:12  URL [ 編集 ]

Re: 情報ありがとうです

リンク ありがとうございます。

先日 広域公園いらっしゃってましたね
そのひ 何もなければいけて逢えたのに・・・。
残念です。

また何処かで 会えますねきっと!

見かけたら 声かけてくださいね
by 翔龍ママ&パパ 2009/12/02 23:16  URL [ 編集 ]

No title

翔龍ママ&パパさんへ

こんにちは。e-257
風邪の方は大丈夫ですか?
翔龍くん、ばくくん・智くん・サラちゃんと楽しそうに遊んでますね。ばくのオカンさんから土曜日にお誘い頂いてたのですが、その日に行け無くって残念でした。
私もサラと参加したかったです~e-259
廿日市のドッグランでまたお会いできる日を楽しみにしていま~す。
by サラママ 2009/11/18 16:55  URL [ 編集 ]

情報ありがとうです

こんにちは☆

貴重な情報ありがとうございました。

こちらは広島市佐伯区です♪
廿日市も湯来も近いです!!
廿日市のドッグラン とても楽しそうですね^^
明々後日 3回目のワクチンを済ませれば 公園等のデビューができそうなので
ドッグランにも連れていきたいと思っています。
これからも どうぞよろしくお願いします。
リンク貼らせていただきました。
by クッキーまま 2009/11/18 09:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
