ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新しい家族が出来ればいいね!

日曜日・・・・千田町公園であるフリマに行ってきました!



沢山の人だな

ここのフリマは毎回たくさんの店が出てにぎやかなんですよ!
それに、ここはこの辺りのワンコの散歩コース、結構ワンコがいるので、お友達に会えるかな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



少し歩くと早速、柴ちゃんに逢えたよ!

さっそく柴ちゃんに会いました
上手に挨拶できたね! 



さて~! 今回の目的のブースはどこかな~?


あった!あった! パウズ・ハートさんのブースが・・・・

ブースには沢山の方が

パウズ・ハートさんは、広島市動物管理センターに持ち込まれたり保護された犬の
殺処分数を減らすために活動してらしゃるグループです。


早速、ご挨拶!

こんにちは
ご挨拶に行くと、最初に翔くん・・・後からパパさんとご挨拶うれちぃ
         (やっぱり!翔くんの方が有名人だね~~!)



今回は、いぬねこの飼い主さん募集会が開催されました!


かわいいワンコたち
       
     クイックしてね!大きくなるよ。

現在 募集中のワンコ&ニャンコたちで~す!
    (みんなかわいいね! 早く見つかればいいのにね!)


この中で、都合の付くワンコたちが来ていました!
  

いい子だね
シェパードのクマくん・・・翔龍ママ・姉ちゃんによし!よし!されて嬉しそうルンルン


さて! 翔くんはみんなとご挨拶中!


ご挨拶②
ご挨拶③


挨拶も終わって、お手伝いで~す!



看板犬してま~す

しっかり、看板犬して呼び込みで~す!
   

他にも・・・・かわいい好き!子犬ちゃんだ~!

かわいい!

ビーグル系の雑種だそうです!

子犬さんだ
ゲージの中にも三匹いるね!


りんたろう
こちらは、りんたろうくん! 姉ちゃんがよし!よし!してるよ!


みなさ~ん!よろしくね

そうだね! 早くみんなに新しい家族が、決まればいいのにね!

今回の募集会では、1頭の新しい飼い主さんが決まったそうです。


もし! 興味のある方は こちらをのぞいて見てください。
                
   http://pawsmama.web.fc2.com/index.html(パウズ・ハート)


テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 00:37 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

クッキーママさんへ


お返事遅くなってごめんなさいね!

ブログ見ていただきありがとうございま~す!

こちらは、広島市安佐南区在住です。そちらはどの辺りなのでしょうか?よろしければ教えてくださいv-10

リンクの件ですが、ぜひお願いしま~す!こちらもリンクさせていただきますねv-343


そうそう!広島市周辺のワンコ施設でお奨めは・・・

ドックカフェは わん茶房’S と あかえの森 ですかね!

わん茶房’S → http://www.wanchabouzu.com/

あかえの森 → http://akae.jp/


ドックランは ドックラン廿日市 と ドックラン吉和野 ですね!

ドックラン廿日市 → http://blog.goo.ne.jp/dogrun-hatsukaichi

ドックラン吉和野はホームページがないので我が家のブログを見てくださいね!
by 翔龍ママ&パパ 2009/11/16 14:25  URL [ 編集 ]

はじめまして

犬ブログから いろいろリンクで
飛んでるうちに ここにたどり着きましたv-411

うちは白柴ワンコがいます♪
ブログも始めたばかりで
みなさんのブログを拝見しては
いろいろ学ばせて頂いています☆

同じ広島在住でしょうか?
広島でのドッグラン等 探しています。

また ブログにお邪魔しますね
リンクさせてもらってもいいでしょうか?

よろしくお願いします
by クッキーまま 2009/11/10 11:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
