ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わん茶で集合! パート3で~す♪

さて~! わん茶で集合 パート3で~す笑い。


今回は、お相手は少し遅く来られた。 ミントちゃんとゆきちゃん!




フェアリーズカフェで、お馴染みのミントちゃん好き!


ミントちゃん大歓迎うけてます

早速テラスで大歓迎をうけてま~~す!




いい加減して

あまり大歓迎に。。。。。ミントちゃんチョット呆れ顔うーん






だってミントちゃんが、やりたいのは・・・・ball02 ボール遊び ball01

ナイスキャッチ

わ~い! 翔龍兄ちゃんに投げてもらったボールを、ナイスキャッチ拍手




わたしによ


ひと遊びしたら、ボールを独り占めして、ご満悦ルンルン






ミントちゃんが翔龍にいちゃんの相手をしてくれている間に新しいお友達がご来店笑い。

それも、柴ちゃんひかりちゃん早速ご挨拶行かなくては・・・・・




いちのパパとにらめっこしているのは~~!


いちパパとにらめっこ

ゆきちゃんではありませんか! 以前わん茶で会った事があるんですよ♪





でも、ゆきちゃん実はワンコが、に・が・て

近寄らないで

翔くんが、挨拶に行くと、ゆきちゃん早速拒否反応アップロードファイル




そんな、ゆきちゃんもしばらくするとテラスへ・・・・



ゆきちゃんとまどい気味

この時は、テラスには翔くんとミントちゃんだけだったのですが、それでも、とまどい気味?!





お尻匂ってま~す!

ゆきちゃん出て来たくれて翔くん嬉しそう、すぐにお尻を匂ってご挨拶




でも、ゆきちゃんやっぱりワンコが苦手なんだね! すぐに逃げちゃった


ワン交流は苦手なの

逃げたところが、かわいいね! ママの足元に隠れちゃったウフ




やっぱり!翔くんことが気になる見たい~~♪

翔くん回りを、そーっと確認するように、歩いてる~ドキドキ


遠巻きに
         遠巻き②
                遠巻き③

でも翔くんが、近寄ると・・・・


来ないで

慌てて逃げちゃうんだよね





これ位ならいいかな


でも、少しなれたみたい。。。。これくらいまで近寄れる用になりなったよ好き!



これは、チャンス

ゆきちゃんと

記念写真をパチリ


いい写真が撮れたよ~~笑い。


でもこの後、ゆきちゃんに大変なことが・・・・・


助けて~~

あまりにかわいいさに翔龍兄ちゃんが、ゆきちゃんを抱きしめちゃったがーん
  (いつもやられてる翔くんは、同情してるま~す!)


さらに・・・・

どうしよう!
抱っこまでされちゃって・・・・お家でもあまりされたことがない事を
       (ゆきちゃんでも、いい顔してるよ!)



これは、またまた 大チャンス


翔くんを抱き上げて。。。。ツーショット写真を・・・・・

ツーショット
おぉぉぉ~! いい写真が撮れました

2人ともご苦労様でし~た。特にゆきちゃんはドキドキものだったよね

また今度、遊べたらいいな~~♪ 今年最後の柴の日なんてどうかな~~!

予定が会えばいいのにね! 翔くんウフ






☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





おまけ

わたしの特技!

立ってる~~!

見事な立ち姿! 凄いね~うれちぃ
スポンサーサイト
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 18:23 |  わん茶房’S |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ゆきファミリーさんへ

そうなんですか!残念でだな~! 
今度は来年になちゃいますけど、ぜひ柴の日にお会いしたいな~~!

ぜひ遊びましょうね! 楽しみにしていますね~!
by 翔龍ママ&パパ 2009/11/16 14:49  URL [ 編集 ]

nakaponさんへ


ご返事遅くなりました!

楽しかったですね! また機会があれば遊びましょう!
ブログに可愛く翔くん載せていただきありがとうございま~すv-10

自分のブログ以外に翔くんが載ると、結構うれしいんですよねv-343
by 翔龍ママ&パパ 2009/11/16 13:52  URL [ 編集 ]

No title

こんにちわ♪
翔龍くんのお兄ちゃんに抱っこされてるゆきの表情緊張してますねぇv-16
笑っちゃいました。
わん茶房sの「柴の日」仕事のため行けません(泣)
また機会があれば遊んでくださいね♪
by ゆきファミリー 2009/11/13 09:58  URL [ 編集 ]

初めてコメントします。 

ドッグランで会いました。
S・ハスキーのサラの飼い主nakaponです。
昨日は遊んでいただいてありがとうございました。
また、会えることを楽しみにしています。
by nakapon 2009/11/09 14:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
