ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お誕生日パーティー♪

さてさて、誕生日パーティーをしなくちゃね!


まずは、夕食!


今日はドックフードなんかじゃないよ! 特別な日だからね!


お肉を奮発したよルンルン


豪華だね!
見てみて、豪華でしょ! 当然焼き方はレアで・・・・
    (血の滴るようなのが、お好みなんだよね~~笑い。



早く~!

さすがにワンコ・・・・肉の匂いに早速おねだりで~すビックリマーク 赤




ま~あ! ま~あ! せっかくのご馳走ゆっくり食べようね!


お~~! エライね~! しっかりテーブルの前で待ってるよ!


エライ!まて出来てるね

どうぞ! 召し上がれ!


いい香り
まずは、香りを楽しんで・・・・




おぉぉぉ~! さすがに食いがいい! お肉に卵・・・野菜もしっかり完食されました!

卵なんか、一飲みで食べちゃってし、野菜は他の方を向いて振り返るとなくなってたし
当然お肉は、いの一番食べちゃったよ! お皿もきれいになめて洗ったようになったね!


ディナーが終わったところで、今度はデザート・・・・誕生日ケーキで~すスマイリー


美味しそう!


今回のトッピングは、ボーロとササミ!







しっかりササミを先に食べちゃった!


本体の方は・・・・

ケーキをペロリ!

かかってるクリームが好みなんだろうね! 美味しそうに「ペロリ」ってなめまくってま~す!


お坊ちゃまな、翔くんたら~~! ケーキが大きくて食べられない様子・・・

スポンジも美味しい


切ってあげると、食べ始めましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


完食

こちらも、完食で~す♪
  (お皿は、ピカピカで~すふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青


ぜん~ぶ食べ終わると、腹いっぱい!で幸せいっぱいの翔くんうれちぃ


お眠になった様子・・・・そ・こ・で!今年のプレゼントにどうぞ!


今年のプレゼント

今年のプレゼントは新しいベットで~す音符


なかなかいいかも~~♪
気に入ってもらえて、良かった! 良かった!



この後、最高って顔で、満足げに寝てましたよグー!



翔くんが、来てはや 四年。。。なんだかあっと言う間にすぎたね~~!

我が家のアイドルはみんなの癒し犬。 

キミのおかげで、お友達増えて楽しく日々すごせるようになったよ!


おめでとう

改めて、誕生日おめでとう! これからもよろしくね好き!



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 13:23 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

まりさんへ


お祝いコメントありがとうございま~すv-10

は~い! お腹いっぱいで大満足でしたよ!

ひなちゃん大きくなりましたね! そうそう!28日待ってるよv-10

楽しみだな~~!
by 翔龍ママ&パパ 2009/11/08 22:05  URL [ 編集 ]

No title

翔龍くんお誕生日オメデトウ^0^/
いっぱいご馳走もらって満足そうだね^^
by まり 2009/11/05 14:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
