ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わん茶に集合で~す!

フェアリーさんのお誘いで、またまたわん茶房’S行ってきましたスマイリー


この日は「ゴールデンレトリバー・ラブラドールレトリバー・フラットコーテッドレトリバーの日」
       (大きな子が、好きな翔くんには、魅力的?な日かな~~!)


さて、遊んだ皆さんの紹介をしますね~~!




まずは・・・・フェアリーさん家の看板犬!

サラちゃん②
ブレイズくん
サラ&ブレイズ親子で~す♪



以前一度ここで遊んだことのある!

アンジュちゃん
ゴールデンレトリバーのアンジュちゃん♪



翔くんと意気投合した!

レナちゃん
ラブラドールレトリバーのレナちゃん♪



同じ名前の子が二匹・・・・

フラットのななちゃん
フラットのななちゃんと。。。

チワワのななちゃん
チワワのななちゃんで~す♪



ボール大好きな・・・・

ミントちゃん
ボーダーコリーのミントちゃん♪




同じくボール大好きっ子・・・・

いちのちゃん
柴友のいちのちゃん♪



続いてワンコが苦手な・・・・

ゆきちゃん
柴っ子のゆきちゃん♪


最後は・・・・

翔龍くん
うちの坊っちゃん・・・・翔龍くん♪




沢山集まったお友達!みんなで楽しく遊べました!

わん茶に来ると毎回 お友達といっぱい遊べていいね! 翔くん笑い。



さて!さて!楽しく遊んだ模様は長くなるので次回アップしますね!



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 13:25 |  わん茶房’S |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ゆきファミリーさんへ

お祝いコメントありがとうございます!

翔くんも4才になりました!これからも男を磨いていきますので、見守ってやってくださいねv-10
またご一緒出来たらいいですね! その時はよろしく~♪
by 翔龍ママ&パパ 2009/11/08 18:47  URL [ 編集 ]

No title

翔龍くん誕生日おめでとう♪
今日はパーティーかな?

先日は久しぶりに会えてうれしかったです。
優しくて、かっこいい翔龍くん。愛想のないゆきですが、また遊んでやってくださいね♪
どうもありがとう!!
by ゆきファミリー 2009/11/03 09:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
