ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

和菓子店「ほうえい堂」

フェアリーSガーデンさんに行く途中、新しいお店を発見!


その場所は、弥栄大橋を 渡って美和方面すぐの所に出来てました~~!


新しい



真新しいお店にかかっているのは、「生ういろう」と書かれているのれんが・・・・

ういろう好き、我が家には見逃せないお店です!


お店裏 お店表 ほうえい堂


お店は、平屋建てのシンプルな店構え!


早速、店内へ・・・・

店舗内①
店舗内

店舗の中に入ると、美味しそうなお菓子がいっぱいだ~~~!

あった!あった!お目当てのういろうが、でも良く見ると何処かで見たような???
そう! 下松サービスエリア(上り)の売店においてある、生ういろうに似てる~~!

よくよく!聞いて見ると、やっぱりそうでした。ここのお店が出してるんだって。。。。
   (我が家はそこの生ういろうが、好きで良く買って帰ってたんですよね~!)



店主さんと話が弾んでる。 ・・・・翔くんたら~~~

美味しそうな香りが


よっぽど美味しそうな匂いがしたんだね。 でも、ここはワンコは入れないだよ!


え~だめなの~~!


そうなんだよ。 ごめんね~! お外でもう少し待っててね~~!



でもあきらめきれない。翔くんたら~~~!

ウラから、そ~っと入ろうとお店へ


これくらいなら~~!

ま!それぐらいなら、いいでしょう笑い。



ここで、お店の方がいい提案をしてくれたよ!


テラスはワンコOKなんだって~~ 「まだ完成してないけどどうぞ!」って言ってくれましたうれちぃ

お店ウラはテラスで~す

わ~! 広いテラスで~す♪ 景色も良くて気持ちいいね

今度ゆっくりここで、お菓子いただこうね!


そうそう!ここのお店は金・土・日の週末だけに営業だそうです!

さ~! 美味しいお菓子買って帰ろうね 





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



おまけ




限定品? 他ではあまり置いてないだって・・・・

岩国れんこん外郎
岩国れんこん入りの外郎だそうです!

地元の名物を入れた物を作りたくて考案されただって・・・・

お味の方は、なかなか美味しかったで~す!一度お試しを
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:54 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
