ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こけんご君と遊んだよ♪

遊びに行って来ました~~♪


今日はお友達のこけんご君のお誘いで~す笑い。


わ~い
嬉しそうに走ってくるのが、こけんご君いちごちゃん


こけちゃんと遊ぶのは久しぶり・・・・ランに入った瞬間スイッチが、はいちゃった


ランをところ狭しと駆け回りま~す!

ノリノリ
どきゅ~ん


気持ち良さそう~~♪


ランで爆走
コマ送りで撮ってみました~(笑)


ひと走りして落ち着いたのか、コケ姉さんにご挨拶!

よしよし!
良かったね! よしよし!したもらえて~


こけちゃんは。。。。

コケンゴ君笑顔②
笑顔で挨拶してくれたよ


しばらくして、もう一組スタンダードプードルが来られたのですが・・・

これがもう大変お互いに吠えあう。吠えあう。

柵を挟んで吠えあうですが、今にも柵を破りそう



そ・こ・で・・・・・

締め切りさせて貰ったよ
一番上の段の仕切りを閉めてもらったよ!

こちらを閉めれば隔離できま~す
反対側の扉を閉めれば顔を合わせなくてすみま~す!


こうすれば、下・中・上がそれぞれ独立したランなるので
苦手な子とも接触しなくて済むので助かります


仲よく



こけちゃんと楽しく遊んでると、お友達が続々と・・・・



ハチちゃん
ラブラドール・レトリバーのハチちゃん・・・女の子
  (名前を聞いた瞬間浮かんだのが・・・・映画の「HACHI」を思い出しちゃった



ミントちゃん
お友達のボーダーコリーのミントちゃん
  (こちらはブログを見てわざわざ来てくれました



みんなが来てくれたので、気の紛れたようで、
スタンダード・プードルの所に行かなくなったので、仕切りを開放!




輪になって踊ろう
お~! みんなで輪なって楽しく踊ってま~す


行列で~す!

ミントちゃんは人気者! 行くところ行くところ、みんなが着いて回るよ!



翔くんもミントちゃんが大好き!

待て~!


一緒に走って楽しそうだね


三匹で


こけちゃんとも仲良くなって三匹で遊べたよ



みんなで

最後は、みんなで激しく楽しく遊べました~~♪♪♪





いっぱい遊んで、のどを潤すために、ご自慢の井戸水へ・・・




ごくごく!
もしもし~! それは ジョウロなんですけど~~

ま! 中身は一緒なんですけどね
   (なぜ ここに来ると飲むんでしょう? 他ではやらないのにね!)




のどを潤した後は・・・・・

ふー 疲れた!
恒例のまったりタイム!


ランに来ると、走るより「まったり!」する時間の方が多い翔くんで~す!

今日は前半こけちゃん! 後半ミントちゃんと結構走ったから、いつもより多く走ったね

毎回 これくらい走ってくれるといいだけどな~~!


また来ようね! 今度は誰と一緒に遊ぼうかね~!  ね! 翔くん






おまけ


今日のベストショット

翔龍くん③

笑顔がかわいい


コケンゴ君②

うれそう~! 何して遊ぼうか~~
スポンサーサイト
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 20:02 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こけ柴さんへ

こちらこそありがとうございました!
この日は、翔もこけちゃんと大爆走できて凄く楽しかったです!
また今度遊びましょうねv-10

いつもコメント返しが遅くなりごめんね!
by 翔龍ママ&パパ 2009/11/08 20:32  URL [ 編集 ]

No title

ランではありがとうございましたv-22
こけも私も楽しかったです!
お友達も新しくできましたしv-10!!
また遊んでくださいね~
by こけ柴 2009/10/28 12:38  URL [ 編集 ]

凛パパさんへ

いえいえ! こちらこそご無理言ってすいませんね!
柴の日、楽しみにしています。 

ここは、いま我が家がはまってるドックラン廿日市です!
早谷神社方面から、極楽寺への上り口にあります。
ちょっと遊びに行くのに、いい距離なので結構使わせてもらってます♪

ちなみにドックラン廿日市のブログはこちらです。
             ↓
http://blog.goo.ne.jp/dogrun-hatsukaichi/d/20091025
by 翔龍パパ 2009/10/28 00:49  URL [ 編集 ]

すみません

そうですか~
 土曜日は凛ママが予定ありでいけません。
 急がないのでしたら、最後の柴の日行く予定にします。
 ちなみにこのドッグランは何処ですか?
では、また楽しみにしています。
by 凛パパ 2009/10/28 00:11  URL [ 編集 ]

凛パパさんへ


あの~ 実は今週の土曜日の2時ごろ行く予定なんです。日曜日は予定があって行けません。 

土曜日でよければ変更できますか?ポスター急ぎませんので、無理せず予定が合えばでいいので・・・

すいませんね! こちらがお願いした件なのに(ペコリ)


もう一つ今年の最後の柴の日には必ず行くので、そちらでもいいのですが!

  
by 翔龍ママ&パパ 2009/10/27 21:31  URL [ 編集 ]

緒方ポスター

 こんばんは、今週日曜日わん茶に行こうかと思うのですが、どんなですか?
 ダメならまた僕らも日にちを変えますので。
by 凛パパ 2009/10/27 20:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
