ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

似顔絵描いてもらちゃった♪

行って来ました。 市大祭ピース


ご一緒してくれたのは、お馴染みの柴友いちのちゃんで~す!


こんにちは!

うれしそうに挨拶してるね~~!
  



さ~行ってみよう
ルンルン♪で会場へ


翔くん~! はじめての、いちのちゃんに会場の模様を教えてあげてね!


今年のモニュメント
毎年凝った趣向で入り口を飾ってるね!


フリマもあるよ
今年はいい物あるかな~~!


美味しそうな香りが
でも、ワンコは芝生の中には入れないだって(うるる~



美味しい匂いは、お鼻に毒だから、チョット離れた所で休憩しようね!


ここで休憩


会場から少し離れてるので、翔くん達も落ちつくようです!

二匹で居ると落ち着くのか。いい顔してる~~!そこで、即席撮影会


パチ!パチ!パチ!・・・翔龍パパの腕のみせどころ





では~~今日のベストショットをどうぞ!

iいちのちゃん
いっちゃん美人だね~~♪

翔龍くん
翔くんは男らしいね!




最後は二匹で・・・・

ハイ チーズ!


モデルご苦労様! ここで、いちのパパの用事でいちのちゃんは先に帰ることに・・・



出口まで見送りに行く途中、柴好きの女の子たちにつかまちゃった!

人気者だね
二匹とも人気者だね! 



でも、まだまだ遊びたいのか、いちのちゃんが誘う!誘う!


姉ちゃんを中心に回る回る回転


最後に楽しく遊べて良かったね! 翔くん(笑)



さて! いちのちゃんが帰った後、ウロウロしてると、いい物ミッケ!


似顔絵描きのお姉さんだ~~!

去年は携帯の写真で翔くんを描いてもらってだけど覚えてくれてるかな~?


似顔絵


しっかり覚えててくれました! うれしいな~!今日は本人本犬をモデルにお願いしま~す!
       (かなり無理いってるから~~覚えてるのも当然かも~~!)


似顔絵?
翔くんいい子でモデルしてま~す!


似顔絵?
やっぱり上手ですね~~!また去年より腕を上げたね(笑)


出来上がり
どう!かわいいく書けてるでしょ!




翔が動くのでどうしてもそっくりとは行かなかったようですが・・・
でもこれを見た瞬間「そっくり!」って思ったですよ~!子犬の頃に、




そっくり
ね! 良く似てるでしょ・・・まるで見たことある見たいだね!
   (特徴はしっかり押さえてるから、似るんだね! すっごく気に入ちゃった!)

この後 翔龍ねえちゃんも書いてもらったんですよ!
       (こちらは優しい顔に書いてもらいました!)

ブログにはお姉ちゃんのたっての要望で載せませ~ん!
            (すごっく恥ずかしいだそうです) 



楽しい時間もすぐに過ぎちゃいます。きれいに夕陽を見ながら家路に着くことに・・・

夕焼け

きれいな夕陽だな~~!明日も晴れるね!

あ・・・今日か! 早く早く寝なくちゃ。

明日今日はこけんご君とドックラン廿日市で遊ぶしてるんだから~~!

楽しいだろうな~~! ではおやすみなさ~い(笑)





☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 01:48 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
