ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

民族大移動! 行き先は・・・・

カフェのはしご! 海から山へ民族大移動!


今度行くカフェは、山間にあるドックカフェなんで~す!



秋も深まった 「ドックカフェ あかえの森」

ドックカフェ あかえの森



さ~! 着いたね! まずはテラスへ・・・・

着いた.着いた.


ここは、湯来温泉に行く途中に山間にあるで~す
川沿いにある、釣り堀の前あるので涼しい・・・・この時期はもう寒いかも!



ランが大きくなってる!
着いてみてビックリ! 小型犬用のランが大きくなってる
      (ブログでは確認してたけど、結構大きくなってるね~



大型犬用
さー! 目的のランで遊ぼうね!今日はもう一つの大型犬用のほうでね!



他にワンコが居なかったので、今日は三匹の貸切だね

3匹で


翔くん張り切ってランへ・・・・・

うひょひょ


早速 いちのちゃんとバトルで~す!


ランで
ランで②
楽しそうに、追いかけっこ! これでスイッチ入ったのか、この後翔くん大爆走!


ランで③
    ランで①
チョー楽しそうに走り回る翔くん&いちのちゃん




大爆走を動画でどうぞ!


ランに来たらこれぐらい走らないとね!




それに触発されて、サラちゃんも・・・・・

負けないよ
さすがに柴っ子にはついて行けないので、フェアリーパパに楽しく遊んでもらってましたよ




いちのちゃん楽しいですか~?

たのしい?

それは良かった!



あ~楽しかった!

翔くんも満足そうで良かったね~~!




ワンコ達も満足したところで・・・・お茶しましょ


カフェオレ
パパ・・・カフェオレ!

紅茶
女性陣は紅茶は!

シナモンバター
お茶うけは、シナモンバターで・・・・・
   (ホントはピザが美味しいだけど、お腹がいっぱいなので次回だね~!)


ここで翔くん達にも・・・・

自家製おやつ
お店からササミのお・や・つのサービス!。。。美味しく頂きました!
 

まったり
この後は保護者たちの足元でまったり! 寛ぐワンコたち!




いいね!
そうだね! ここは食事をすれば、ドックランが無料で使えるのがうれしいね
          (人が多い時の待合場も兼ねてるだけどね!)

特にランが二ヶ所あるので、苦手な子がいても逃げるところがあるからね~~!

オーナーさんにとお話したら、まだ発展途中でこれからもっと施設を充実させたんだそうです。
今度行ったら、どんな風に変ってるのかな~~! 楽しみだね! 翔くん!




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



おまけ



お土産頂きました

お土産
HPアクセス10000件突破記念キャンペーンでいただいちゃった♪
クリスマスに飾らせていただきま~す笑い。


帰る時、駐車場で柴っ子に遭遇!

小雪ちゃん
小雪ちゃん。散歩の途中にわざわざ来てくれました!
またここに来たとき、会えたらいいね!
スポンサーサイト
テーマ: ワンコとおでかけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:30 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こけ柴さんへ


この前は楽しかったですね!

あかえの森行かれたんですね! 確かにワンコに逢おうと思っても中々難しいかな~~!

遊ぼうと思ったらお友達と行くのが一番いいかな~!

お食事とラン・・・サービスのおやつ魅力的ですよねv-10

by 翔龍ママ&パパ 2009/10/27 21:59  URL [ 編集 ]

No title

あかえの森には、以前翔龍パパさんに勧めて頂いて1度行きましたv-19
無料の手作りおやつなど嬉しい心遣いですよね!
ラン楽しそうですね!‥こけが行ったときは、近所の奥様方はいらしてたんですが、わんこはこけだけでちょっと寂しかったです(笑)
by こけ柴 2009/10/24 21:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
