ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Cafe Smile・・・ワンコと過ごせるお店♪

先日 本屋さんで興味を引く見出しを発見!


その本は・・・・旬 遊

旬遊
特集2に注目! 「愛犬と一種に過ごす場所」

これは買わなくては、中に載ってるのは、定番のわん茶にファーム・ノラなどなど・・・
その中に、宇品に新しく出来たお店がきになるな~~!
     (広島県内中心にお店の紹介されてま~す!)

その名も「カフェ・スマイル」

ちょうど土曜日に、お友達と会う約束していたのでここに行くことに決定! 



ここで待ち合わせ
一番乗り到着!



cafe smile
なかなかオシャレなお店だな~~!


DOG  OK
うん! うれしいね~~! こんな看板のお店が増えればいいね!


来た来た!
お友達も来た所で、お店の中へ・・・・・



ここでお昼!
そうだね!いい雰囲気だね!


シックな店内
こんなお店・・・・・ワンコと一緒にお酒を飲みにこれたらいいな~~!


さて・・・まずは腹ごしらえ!

梅じその豚トロ丼
ほうれん草とベーコンのパスタ
この二つが、今週のランチメニュー・・・美味しかったで~す!

ドリンクとデザート
このランチセットは、ドリンクとデザート付で900円でしたよ。
  (市内に出たとき、チョット食事をするのにいいかも~~!)


ランチに付き合ってくれた、お友達は・・・

いちのちゃんと
柴友のいちのちゃんファミリーと

サラちゃん
フェアリーさんご夫婦と看板娘にサラちゃんです。




ココは、ドックカフェではなく、ワンコと一緒にお食事の出来る店なんです!
だから、普通にお客さんも来られるので、三匹ともいい子に出来て偉かったね!



三匹で
最後にみんなで写真をパチリ!・・・ご協力感謝!感謝!
    (この後、しっかいモデル代のおやつをあげたよ!)


最後はまったり!
落ち付いたお店の雰囲気に最後は三匹とも、まったり!


楽しいね!
そうだね! みんなでの食事は楽しいね!


せっかく、久しぶりにみんなで会うのに、ランチだけでは勿体ないね~~!
そこて、ここに決める前に「行こうかね~~!」って話してたカフェに行くことに・・・



こちらはドックカフェで・・・・無料のドックランがあるんですよ~~!


そうで~す! 湯来にある、「ドックカフェ あかえの森」で~す!

海から山へ・・・・民族大移動! こちらの模様は次回アップしますね~!



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 10:05 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

サラママさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね!

そうですね!すごっくオシャレなお店でしたよ!
カウンターに座ってグラスを傾けて見たくなるお店ですねv-10

ワンコ一緒では帰りが・・・大変なので中々出来ませんけどねv-411

お父さんのブログ見せていただきました! 視点が違って面白いですね!

また 遊びましょうねv-10

by 翔龍ママ&パパ 2009/10/27 21:43  URL [ 編集 ]

オシャレ~なお店ですね。

こんにちは。e-257

宇品にこんなオシャレなお店が出来てたんですね。
お料理も美味しそうで、是非サラと一緒に行ってみたいと思いま~す。
もっと犬OKのお店が増えると良いですね。v-286

それにしても、相変わらず翔龍君は可愛いですね~~。v-344
by サラママ 2009/10/21 14:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
