ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やっぱりランで走ると気持ちいい~♪

実は先週の日曜日お友達に誘われて、また・またランへスマイリー



そう!前日来た ドックラン廿日市へ!


誘ってくれたお友達は・・・・・

いちのちゃん
おなじみ柴友のいちのちゃんで~すひかりちゃん


そして、もう一匹遊んでくれた柴ちゃんが・・・

黒柴のこたろうくん
ちょうど遊びに来ていた、黒柴のこたろうくんnanaちゃん


ルン!
今日も楽しそうな、翔龍くんいちごちゃん


まずは、男の子同士のご挨拶の儀式を どうぞ!

見合って見合って!

jumee☆pochi2まずは、見つめあった様子を見てま~すjumee☆wait1R


そ~っと挨拶

そう!そう! そ~っと挨拶しないとね!

だってこの後、恒例のガルル~ってやちゃったんですよねビックリマーク 赤



この距離が大事

でも、一度しっかり「ガルル~!」をやると不思議と落ち着くんですよね~~!
  (でもこの距離だけは、譲れないみたい、この距離を保ってれば大丈夫で~す!)


みんなで

そうそう! みんな仲良く遊ぼうね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



******************************************




ウォーミング・アップも終わって、大きなランへ移動で~す!
   (ここで、こたろう君は先に帰られました。また会えたらいいな~~!)




放して!
やる気満々のいちのちゃん、早速走り出しました~~ダッシュ
   (姉ちゃんと遊んでいた翔くん・・・・でおくれちゃった


待て~
気づいた時には、アッと言う間にあんな所に・・・・
   (がんばれ~!翔くん いちのちゃんに負けるるな~~!)


この後 二柴で爆走したのですが、本気の走りにカメラがついていけません
       
何とか撮れた写真が・・・・

楽しい
楽しいそうに寄り添ういっちゃん!
    (でも・・・・ブレブレだね

激しい
おぅ~! いちのちゃんの顔がナイ!


楽しそうに遊ぶ二匹の柴!
こんなに走り回るのを、見るのは本当に久しぶりだな~


今日も楽しい
ランに来ると生き生きするね!

特にいちのちゃんとなら、気心もしれていて楽しく遊べるねグー!

また 遊びに来ようね! 翔くん




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



おまけ



そうそう! このランの真ん中にシンボルツリーのようにある立派な栗の木

立派な栗の木

秋の収穫の時期、沢山の栗栗が実ってま~す!


栗で~す♪

この日は沢山取れたそうで、お裾分けいただきました!

とても美味しかったで~す! ありがとうございました~~
スポンサーサイト
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こけ柴さんへ


そうなんですよ! いちのちゃんとは長い付き合いなので、こんなに息が会って遊べるんでしょうね!

確かに~~♪ 涼しくなってきたので走りが違いますねv-10

これからは、ランの季節いっぱい遊びに行かなくちゃ! 機会があれば、こけちゃんとも行きたいな~~!

by 翔龍ママ&パパ 2009/10/18 21:57  URL [ 編集 ]

No title

翔くん、本当に生き生きしてますねv-217
楽しそう~~v-238
いちのちゃんとも息ぴったりですね!寄り添いながら走るなんて!
涼しくなってきたので(朝晩は寒いくらいですよねv-12)わんこにとっても遊びやすくなりましたね。
by こけ柴 2009/10/14 18:18  URL [ 編集 ]

ばくのオカンさん


大変遊びやすいランですよ!

苦手な子が居れば、最大ランが三つに仕切れるので、遊べないって事はないかな~!
大きいランは、走りごたえはあるし、休憩すると所もゆったりしてますよ!
ぜひ行かれるといいですよ! お奨めですv-10

そうそう! ナフコ出身のサラちゃんが、ここの常連なのでもしかしたら会えるかも~~!
うちのブロとも「ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ」をのぞいてあげて見て下さい。
サラママがこれから、頑張るって張り切ってらしたから~~v-411
by 翔龍ママ&パパ 2009/10/12 22:51  URL [ 編集 ]

No title

おお~、楽しそう~!
そのランね、行ってみたいんですよ。
というか、絶対近いうちに行く!(笑)
なので、そのランのブログをたまに見てるんですが、先日見たものにはなんと翔龍くんが載っているではありませんか!
何か感動~(笑)
どうでした?
遊びやすいランでしたか~?
by ばくのオカン 2009/10/12 19:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
