ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

悩んだ時は・・・・やっぱりわん茶だね!

先週の土曜日・・・・ママたちは用事でお出かけ!



男三人残されて、「どこに行こうか~?」って悩んで車を走らせ着いた所は!


お友達に会えるかな~~!
やっぱり来ちゃった。わん茶房’S

悩んだ時は、ここになちゃうな~~!


早速テラスで迎えてくれたのが、黒柴のそら君nanaちゃん

そらくん


そら君は、チョットワンコが苦手で、慣れるまで時間がかかるんだって・・・

ごあいさつ

挨拶は、出来たんだけど、尻尾が下がって遊べませんでした!
  (柴の日のお話しておいたから、来年のまた会えればいいね~♪)



お店に入ると、大きな犬影が。。。。



バーニーくん
立派な体格! バーニーズ・マウンテンドックのバーニー君だ!
        (男の子同士なので、挨拶の方は遠慮しといたよ)


さー、席に落ちとこうとした時、新しいワンコちゃんが・・・・


ルナちゃん
こちらは、以前一緒に遊んだ、ラブラドール・レトリバーのルナちゃんで~す!


久しぶり
久しぶりの再会を喜ぶ二匹



そこに、バーニー君もやって来た~~!


こんにちは!
おぉ~! 仲良く挨拶出来てるね!
  (男の子同士でも大丈夫みたいだね


楽しいね
そうだね! ここへ来ると。犬種をこえたお友達が、ふえるんで~す


柴の日みたいに、同じ犬種が集まるのも、いいけど!沢山の犬種に会えるのも、楽しいよね!

この日は以前ここで仲良くなった。ハスキーのサラちゃんとまた会えたんですよ     


今回、来られるんではないかと、半分期待してたんです~~
だってこの日は「シべりアンハスキー・バーニーズマウンテンドックの日」ですから・・・


さて!さて!楽しく遊んだ模様は長くなるので、次回アップしますね 


乞うご期待!




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



おまけ


お疲れ気味のひまわりちゃん!

退屈!
この日は大好きなわん茶のお姉さんが用事でいないので、いつもの元気がありません!

よくよく聞くとシルバーウイークリーのお疲れもあって元気がないだって・・・


今度会うときは、一緒に遊ぼうね!ひまちゃん 
                      by  翔龍
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 22:59 |  わん茶房’S |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

まりさんへ


黒柴のそら君、たぶん同一ワンコだと思いますよ!

だって、わん茶のことも、聞いて来られたようだし、

前回の柴の日ことも、知ってらしたので、絶対三次のそら君ですよ!

来年の柴の日にお誘いしたので、その時みんなで会えたらいいですねv-411
by 翔龍ママ&パパ 2009/10/09 12:58  URL [ 編集 ]

No title

あれれ・・黒柴のそら君って三次じゃないですか?
似てるだけかなあ・・・。
わんこが苦手なとこも同じだし。この前わん茶紹介したんですよ~。
by まり 2009/10/01 21:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
