ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わん茶房’S in 柴まみれ パート3

柴の日の続きで~す! 今回が最後ですのでお付き合いくださいね!


ガルル~って男の子同士のレクレーションが一段落した後、今度は・・・・


お友達のマロンちゃんが遊んで~って誘って来ました!

遊ぼう!
マロンちゃん、まだまだお子ちゃま。積極的に誘ってるね!
         (11ヶ月のパピーちゃんのだもんね!)

カップ
勢いあまって、カッポって・・・・でもこれ、甘えてるんだよね!



翔くんも乗って来~たわーい

柴相撲
久々の柴相撲だ~~



うれしいの~
遊び終わって、うれしそうな二匹
  (でも、翔くんは、チャットお疲れ?やっぱりパピーちゃんの相手は苦手かな~~!)





さてさて!いっぱい遊んだし、そろそろお茶しましょうかね!

チーズケーキ サツマイモのタルト
今日はチーズケーキとサツマイモのタルトで~す!
      (ほんのり甘く大変美味しかったで~す


この後も、みなさん思い思いに遊んでらしゃいました!

テラスで遊ぶ子

川土手を走る子

川で遊ぶ子

まったり
もし!も~し!翔くん遊ばないの~~?




せっかくこんなに柴がいるんだから、遊んだら~~!




しばらくすると・・・・・・

爆睡
オイオイ!寝だしちゃったよ
  (まるでお家いるように、リラックスしすぎ!)

気持ち良さそう
起こして、遊ばそうと思ったのですが、あまりにかわいい寝顔に、

そのまま、寝かして置いてやることに・・・・



でも、そろそろ帰らないとね! ひと寝入りして元気復活!

三匹で…
最後にいっちゃん・マロンちゃんと一緒に記念写真をパチリ


大変有意義な柴の日でしたよ!


今回は今まで行った中で、最多の13頭いちごちゃん 沢山の柴ちゃんに会えてうれしかったです!

一緒に遊んでくれた柴っ子たち、ありがとうございま~す

また 来年 柴の日にお会いしましょう



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

おまけ

今回の特別ゲストは・・・・

きららちゃん!

ゴールデン・レトリバーのきららちゃん!

水遊びをさせに、来られたのですが、しっかり柴の日をチェックして翔くん会いに来てくれたよ!

でも、あまりに沢山の柴っ子に驚いてたね!大丈夫だったかな~~!
スポンサーサイト
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  わん茶房’S |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ゆかりんさんへ


ブログ見ていただきありがとうございますv-411
モモちゃんかわいいでしょうね! ぜひわん茶でお会いしたいな~~!

マナースクールお奨めです。ねぎぽっぽのお兄さんが親切に教えてくださいますよv-343
by 翔龍ママ&パパ 2009/09/19 14:30  URL [ 編集 ]

こけ柴さんへ

寝顔は天使! ガウガウは悪魔?なんてねv-10
この日は楽しくて満足したんでしょうね!気持ち良さそうに寝てましたv-343

そうですよね~~!わん茶って色んな楽しみ方が出来るからいいですよね!
また遊びましょうね!!
by 翔龍ママ&パパ 2009/09/19 14:17  URL [ 編集 ]

はじめまして

広島ブログからやってきました~。
我が家は明日、トイプーの仔犬ちゃんを迎え入れるんですよ!

わん茶房's、数年前から気になってました。
しかもマナースクールまであるから、2回目のわくちんを終えたら連れて行こうかなって思ってます。

また遊びにきますね!
では応援ポチして帰りますv-222
by ゆかりん 2009/09/18 21:21  URL [ 編集 ]

No title

翔くん可愛い寝顔ですねv-238!!
わん茶はテラスに川にお庭に‥いっぱい遊べて楽しいですよね。
またぜひ!ご一緒させてくださいね!v-22
by こけ柴 2009/09/14 20:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
