ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わん茶房’S in 柴っ子まみれ パート1

柴の日の模様をアップしますねうれちぃ


まずは柴友のこけんご君が到着!

こんにちは!
お店に入る前に、一緒におトイレ!
   (しっかり、しておかないとね音符


店内に入り、席に落ち着く頃、どしどし柴っ子がご来店!



みんなで
誰かが来ると、そのたびにみんなしてお出迎え!
   

挨拶も済んで、みんな意気投合!テラスで遊ぶことに・・・・

遊ぼう
リードをはずしてやると、みんな生き生き遊びだしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そんな楽しそうな様子につられてか、ワンコの苦手なさくらちゃん参戦!

さくらちゃん参戦

でも、沢山の柴っ子にチョット戸惑い気味!
      (固まって動かなくなちゃったきゃっ


こけちゃんやる気満々
こけちゃんはタイプだったのか、やる気満々で誘ってる!


この後、さくらちゃんもみんなと仲良くなって遊びだしたよ!


楽しいね
良かったね! 沢山遊ばないとね・♪


そんな中、また柴っ子のご来店~~ビックリマーク 赤


また誰か来たよ
お出迎えしなくっちゃっとみんな窓際へ・・・・


柴友のいちのちゃんだ~~~!

あら沢山の柴ちゃん
戸惑ったように、店内に見回す、いっちゃん
   (沢山の柴っ子にビックリ したようです



ご挨拶です
またまた! ご挨拶の嵐。。。。そこは柴っ子の社交場に・・・ウフ


さて!この辺でお食事を・・・・

がらあげ 塩ソースハンバーグ
からあげスティックランチ              定番 塩タレハンバーグランチ
そうめんセット   おやつ

ピリ辛そうめんセット                 今日のサービス ワンコのおやつ!
   (今日は辛くないので~す!)


いつもながら、美味しくってお腹いっぱい! ご馳走さまでしたうまい!


さて・・・この後も続々 柴っ子が来てくれたよ!

でも長くなるので、パート2に続きま~す

翔龍くん

乞うご期待 


☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 15:00 |  わん茶房’S |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
