ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わん茶房’S in 柴まみれ!

さて! わん茶房’S「柴犬・Mix・甲斐犬・秋田犬の日」の模様をどうぞ!

ご挨拶した順番に ご紹介しますねハート

おなじみのこけんご君ジローくん


こけんご君 
この日は お姉ちゃんとデートだよ!

いつもフレンドリー 
この日も 間に入ってくれたよ
ガウガウの・・・。
でも ビックリしたのは パピーの「マロンちゃん」と
ガウガウしてたからね びっくりだったよ~!
何が あったんだろうね~


ラッキーちゃんで~すいちごちゃん


ラッキーちゃん 
どこかで・・・。なんて思ってたんだ!
いちの家を待って聞いてみた!
予想は的中!

以前 吉和でお会いしたことがあって
その時は  まだパピーだったラッキーちゃん
ベッピンさんになりました!

翔くんは おぼえてたかな?
またご一緒しましょうね~
ぜひ いちの家にご連絡を・・・お待ちしています。

ここで お初の柴ちゃんで~す!

さくらちゃんめろんくん    きれいな黒柴ちゃんでした!


さくらちゃん 
わんこはもちろん 人間さんも少し苦手?
恥ずかしがり屋の女の子でした!
翔君は 優しく挨拶できたかな?
最後は 少しなれたようでみんなを観察してました!
今度は 沢山遊べたらいいな~

 


今回 約束していたマロンちゃん いちごちゃん


マロンちゃん 
道に迷って 大変だったみたいです。
もっと 詳しい地図を渡すべきでした・・・。ごめんね~

この子は ご近所さん!
お姉ちゃんの同級生です。
幼なじみってやつで 幼稚園から何かと遊んでます!

翔君をマロンパパが気に入ってくれてね。
「柴飼う」 「翔君のお嫁さんにするんだから」と
言ってくれてます。
うまくいけばいいな~ってことで ちょくちょく出てくるかな~


おなじみの いちのちゃんいちごちゃん


いちのちゃん 

今日 少し元気がなかったかな~
この写真も 少しお目目がウルウルしていてね
お出かけが多くて お疲れだったかな?
また 元気なときに遊ぼうね!

いちのママにも 渡すものを忘れてしまったから・・・

 

ここで、ニューフェイス

黒柴のくろ君ですめろんくん


くろくん 

翔龍ママは 話をあまりしていなくて・・・。

でも いいお顔の黒君です。
パパが 続きを書くでしょう よろしく!

 


またまた ニューフェイス!

こちらは 立派な男の子二人!


はやぶさ君いちごちゃんが お兄ちゃん   あかつきくんめろんくんが 弟君


ハヤブサくん 

あかつきくん 
貫禄があるので翔君どうかな~?と思ったら
やっぱり しました ガウガウって・・・。
ご挨拶?してました。女の子たちはビックリしてたけど。

ガウガウってした時 あかつき君が始めにガウガウ
でも 言い返されたら はやぶさ君の後ろへ!
そして 嵐が去るのを見てました。

兄弟っていいな~でも 最初が大変なんだって!
大喧嘩を何回したか・・・。と 飼い主さん
でもね ケンカのわりにケガはしてないんだって
順位が決まると そんなもの?
柴のガウガウには人間は入らん方がいいのです
人間が 大怪我します。お気お付けを!

 


りゅう君だよ~ いちごちゃん


 りゅうくんです
だんだん 似てくる?翔くんに?

川で元気に遊んでました。
りゅうお兄ちゃんは この後 かわに飛び込みます。
楽しく 遊でましたよ。 めだか 元気かな~?

 


翔君の子分です?なんてね! (いえいえ、違いますよね!お友達で~す!)

そう! 気の優しいケンタ君いちごちゃん


ケンタくん 

いつも 脅してしまいます。
顔を見ると・・・ガウガウって・・・。ごめんね~
この日も早速してしまい パパの足元に非難
様子を見に少し出てきたところを写真に!
かわいいでしょ もっと遊んで仲良くなろうね!

 

パピーのごんた君いちごちゃん


ゴンタくん 
遊んで~ってしてるのに お兄ちゃんおねえちゃん柴は
そっけなくて・・・。ごめんね~

今度会ったときは もうチョット遊べるかな?
それとも また ガウガウ?

最後に ななちゃん いちごちゃん


ななちゃん 

始めまして!
かわいいちっちゃい柴ちゃんでした。

車に 箱乗りしてたよ
お話 あまり出来なかったけど また遊んでください。

 

我が家の 息子 翔龍君 いちごちゃん

 しょうりゅうくん
うれしそうでしょ~

いっぱい遊んで?ガウガウして
それなりに楽しんでいた模様です。

家に帰る前に撃沈してました。
運転手以外は・・・。みんな!

ご紹介でした。
遊んでる模様はまた、アップします。パパが!
編集がんばれ~!

パパ  少しお疲れです。時間がかかったらごめんね~

少しずつ 柴の日に集まってくれるお友達が増えて
とてもうれしいです。
これなかった 柴友さん
また わん茶で 遊ぼうね~
一週間前に 告知します。

そうそう! 柴犬だけでなく、日本犬大歓迎!ですよ!

だって「柴犬・Mix・甲斐犬・秋田犬の日」ですから・・・

 



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 12:30 |  わん茶房’S |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

まりさんへ


そうですね! 凄く楽しかったですね!
ガウガウも柴らしくて、いいですよね~v-10

りゅう君もめだかも元気で良かった~~v-343
また機会があれば遊びましょうねv-411
by 翔龍ママ&パパ 2009/09/19 14:13  URL [ 編集 ]

No title

この日はとても楽しかったです♪
ガウガウしてもやっぱり柴いいですね!
また、お会いしたら是非遊んでくださいね!

兄ちゃんから・・・・
「翔君はお元気ですか?りゅうははげしく元気です。めだかも元気です。」
らしいです。

一眼レフはやっぱり写真きれい☆
by まり 2009/09/08 20:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
