ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

妖怪だ~!

さて~~! 大山旅行の模様をアップしますね!



一日目を、めいっぱい遊ぶために、夜中から出発!



翔くんが目を覚ますと、そこは・・・・

着いたよ
そうだよ! ここは境港!



朝の港は気持ちがいいね~~!




ここは妖怪がいっぱいいるトコ
そうで~す! 有名な鬼太郎ロードあるんだよね!



まずは、お散歩見ようね。



鬼太郎 ねずみ男
鬼太郎に・・・・                   ねずみ男(何故か泳いでるし~~!)
街灯も目玉だ~あ! こなきジジイ
夜見ると不気味そうだね~!           こなきジジイの頭はピカピカで~す!



極めつけは・・・・これ!



目玉が回ってる
この目玉を回しながら願い事すると叶うだって~~!
   (ホントかな~! ちなみに妖怪神社の前にあるよ!)



散歩の〆は・・・・・


朝ごはんはココ!
そう! ここで朝ごはん!


何故かと言うと・・・・・


鬼太郎セット
名物の鬼太郎パンが食べれるんで~す!



いつもは買って帰るのですが、今日はテラスでいただきま~す!

テラスで頂きます

ここのテラスワンコOkなんですよ!



僕も一緒です
翔くん一緒に朝ごはん!
  (翔くんはパンのおこぼれを貰うんだけどね!)


朝ごはん ヌリカベとイッタモメン
チョコロールとミルクパン                 こちらはヌリカベとイッタモメン


ちなみにヌリカベはミルクサンド・イッタモメンはシュガーパンだよ!


美味しく食べ終わった頃、突然雨が・・・・


天気は崩れるって言ってたけど、思ったより早く降り出しちゃった(涙)



雨を避けて、アーケードに逃げ込むことに・・・・

お土産屋さん
これじゃ何も出来ないので、お土産を見て回ろうね!


うぅぅぅ・・・・キャンプどうしよ! 雨でも出来るけど・・・


天候が回復するのを祈って、まずは大山に行って見ようね!

今回誘ってくれた、お友達と待ち合わせしてるしね!



次回! 「雨のキャンプ編」 お楽しみ!!

☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


おまけ

お土産は・・・・

豆菓子
試食で美味しかった豆菓子!
  (梅と黒ゴマ!・・・袋がかわいい!)


それと・・・・・

妖怪饅頭
妖怪饅頭 形がいいね!

エコバック
3000円以上買うともらえる。エコバック!  しっかり貰って帰ったよ!
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:04 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
