ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久々?? にわん茶房’Sへ♪

お久しぶりで~す! ブログを再開ですよ!


先週の日曜日、久々にわん茶房’Sに行ってきました

  (久々って行っても良く考えると毎月行ってるような。これって常連ですよね~)


ま!深くは追求しない事にして・・・わん茶に着くと思わぬ人に会いました!



前々から会いたかったトム&みどりママさんで~す!

親子連れ
そう!ブログでみどりちゃんの出産を知って、ぜひお子ちゃまに会って見たかったで~す!


大きいね~! これで5ヶ月もう翔くんと同じぐらいだね!


お名前は抹茶ちゃん! みどりの子どもで抹茶だそうで~す

お兄ちゃん!
抹茶ちゃんは翔くんに興味津々!でもお子ちゃまが苦手な翔くんはチョット!タジタジかな!


あそんで~
もう遊んでほしくて、熱~い視線を送ってるよ


挨拶も終わった所で、三匹で記念にパチリ

三匹で


さー落ち着いた所で、お店に入ろうね

ご挨拶
まずは、看板娘のひまわりちゃんにご挨拶


今日のお相手は・・・・

いちのちゃん
柴友のいちのちゃん


いちのちゃんとわん茶に来るのは久しぶり!いっぱい遊ぼうね!


まずは落ち着いてお店で遊ぶために一緒におトイレ散歩に・・・・

あそこだよ
そこに、川遊びから上がったみどりちゃん達が・・・・



ワンコ発見!と勢い良く向かう柴っ子二匹!

うぅぅ-
いちのちゃんも抹茶ちゃんの勢いにタジタジです!



みどりちゃん親子との対面も終わった所で、まずはお食事をしましょうね!

ピリ辛そうめんセット
夏の定番ピリ辛そうめんセット

定番オムライスセット
こちらは看板メニューのオムライスセット


そして・・・・

幻のホットサンド
オーオー!幻のホットサンドセット
  (数が少ないので、注文しても無いことが良くあるんですよね!)



お腹がいっぱいになって、さー遊ぼうね!



まずはテラスでみんなで遊びましょ

四匹で


四匹で仲良くテラスへ・・・・でも!


遠巻きに
抹茶ちゃんの激しい遊ぼうアタックにタジタジの柴っ子たちは遠巻き見てま~す!




遊んでもらおうと、寄ってくる抹茶ちゃんをスルーしながら、まったり!する柴っ子たち・・・



若い子はね~!
もしもし!あなた達まだまだ、若いんですけど・・・・
  (若年寄りしなくっていいから、いっぱい遊んでくださいねうーん



でも、結局しばらくすると中に入って来ました!

二匹でまったり
やっぱり、まったり!が良く似合う二匹?かな~~!



ごめんね!今度会ったら水遊び?付き合わせるからね!
        (無理かもしれませんが・・・・)


改めて紹介しますね!

みどりちゃん
黒ラブのみどりちゃん好き!

抹茶ちゃん
そのお子ちゃまの抹茶ちゃん好き!


トム君は今日はお留守番だそうですが、今度は三匹で一緒に遊ぼうね!

みどりちゃ~ん お水遊び!翔くんに伝授してあげてね!

かなり努力が入るかもしれませんが、お友達が入ってるのを見ればあれでも

翔くんが・・・・「入って見ようかな~」気になるかもしれないからね!

たぶん無理だろうな~~!  ファイト!翔くん めざせカッパ犬!




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

おまけ


今日会ったお友達!

バーニーちゃん
バーニーズ・マウンテンドックのバーニーくん!
  (大きくて大人しい! それも其のはず、チャンピオン犬だそうです!)



魔王くん
トイ・プードル 魔王くん!

体に反して凄い名前・・・もしかして「 今日からマ王!」マ王かな~!あのキャラから取ったのなら納得かも!
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  わん茶房’S |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うりママさんへ

そうですかね! 

でも、男の子には厳しいですよ!
結構顔を付き合わせただけで、ガウガウしちゃうんです!

大体、翔は内弁慶で、お家では気に入らないことが、あるとムキッ
歯になって、大変なんですよ~!
by 翔龍ママ&パパ 2009/07/29 00:49  URL [ 編集 ]

No title

やっぱり、翔くんは優しいなぁ~!!
うりは、お顔を臭われるとムキッ歯になります(汗)
うりには、翔君のその優しさを分けてもらいたーい。
by うりママ 2009/07/22 10:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
