ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

またまたドックラン廿日市  後半だよ!

さてさて!やっとアップ出来ま~す!


そう!「またまたドックラン廿日市」続きで~す好き!



車から優雅に降りて来たのは・・・・・


新しいランですって
そう! ワン友のフラウちゃん
  (新しいランにお誘いしてたんで~す


いいわね~!
大きなランが気に入ってくれたようです!


ハイポーズ
早速 ドックランの方が記念写真!

いいポーズに思わず翔龍パパもパチリ
  (いつものスヌード姿もいいけど、毛を流したこっちの方が美人さんだな~~ハート



写真も撮ったところで、さ~遊んでね!

ヤッホー
うずうずしてたのね! すごい勢いで走りだしちゃった



そこへ見覚えのあるワンコが入り口に・・・・


いらっしゃい!
あれは、ジャックくんではあ~りませんか



ドックラン吉和野で何度か遊んだことのあるで~す!
  (ホントに久しぶり何度かすれ違いなってなかなか会えなかったですよね!)


ジャックくん_edited-1
コイケルホンディエのジャックくんで~す!


久しぶり
翔くんも覚えていたようで、すぐにご挨拶いったよ!



当然、フラウちゃんとも顔見知り!



2人の遊び方が面白い!・・・

待て~
ボールを追いかけるジャックくんを追うフラウちゃん




でも、ボールを取ってパパのところに帰って来る時は・・・・・

また取りに行ってね追いかけるから
仲良く並んで帰って来るんですよね~~~


お互いの追いつ追われつを上手に楽しんでるね!これ翔くんは、まねできない遊び方!
だって、翔くんはボールで遊ばないからね~~


フラウちゃんは人気者!今度は・・・・

見合って見合って!
きらちゃんと、遊ぼうモードに・・・


ワン!
楽しそうにワン!って・・・けしてケンカではありません! 遊んでるですよ!


でも、さっきから翔くんとの絡みがないな~~!
実は翔くん、さっきの爆走でちょっと疲れ気味!!


特等席から出って来ないですよね~~


優しいフラウちゃん、しっかり休憩は・・・・

う~ん!涼しいね
翔くんの特等席に来てくれました!!



この後しばらく遊んで解散することに・・・・

今日は馴染みのワンコに会えてチョットしたオフ会の用だってね

ちなみに本当はこのメンバーに、しじみ&ぴあのファミリーもくわわる予定だったのですが・・・

車のトラブルで来られないことに、残念だってな~~

また今度遊びましょうね!   ね! 翔くん



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

おまけ

帰り前・・・・何を思ったのか、柵の向うを歩きだしちゃた

冒険者翔くん
木のトコが気になったのかな~~??


すかさず翔龍兄ちゃんが、誘導に・・・・

あぶないよ
翔くん的にはどうってコトないでしょうが・・・・
  (だって、いざとなったらこのぐらいの高さは飛び降りからね

ま~他のワンコがまねしたらいけないから、やっぱり帰って来て正解かな!


テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:40 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うりママさんへ

> お久しぶりです。。
> 翔君は元気だなぁ~!!
> うりはあんまり走らないのぉ(悲)
> ちょっぴり、羨ましい。
>
> ゴールデンウィークは、日帰りだったので今度はお泊りで広島方面に行こうって思ってます!!いつになるのか…。そのときは絶対にお会いしましょうね!!

こちらこそ、お久しぶりです!

うりちゃんも走らないですか? 実は翔くんも、好んでは走らないんですよ!
ママに誘われ、姉ちゃん追い立てられして、やっとスイッチが入るんですv-8


ぜひぜひ! 次回はお会いしたいですね!我が家も実は「そちらに行きたいね」と
話していますが、なかなか実現しそうにありません!でもいつかお会いしたいですねv-411

予定が合えば中間当たりで会うって言う手もありますけど・・・・・
by 翔龍ママ&パパ 2009/07/12 00:31  URL [ 編集 ]

こけ柴さんへ

> いいですね!詳しいお話をしたいので、メールを教えていただけませんか?
> 是非とも一緒に遊びたいので・・・・v-10
by 翔龍ママ&パパ 2009/07/12 00:20  URL [ 編集 ]

No title

こんばんはv-48
フラウちゃんは相変わらず優雅ですね~v-254v-33
ポーズも決まってますね!
19日(日)こけとお出掛けしよう!と思っているのですが、宜しかったら廿日市のドッグランご一緒できないでしょうか?v-22
by こけ柴 2009/07/06 21:31  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。。
翔君は元気だなぁ~!!
うりはあんまり走らないのぉ(悲)
ちょっぴり、羨ましい。

ゴールデンウィークは、日帰りだったので今度はお泊りで広島方面に行こうって思ってます!!いつになるのか…。そのときは絶対にお会いしましょうね!!
by うりママ 2009/07/05 10:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
