ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドックラン廿日市in柴っ子♪

前回の続き・・・・ドックラン廿日市でのお話10

 


待ち人が来ました~~343343343343


来た来た!
いっちゃんの到着で~す!

 

早速遊びだす二匹363

 

追いかけっこ

楽しく追いかけっこを始めました!

 

ドキューン

翔くんいっちゃん追いつかれないように、一生懸命走ってま~す


遊んでま~す 

本当に楽しそうに追い駆けっこする二匹344 


 

ルン

楽しそうに逃げる翔くん343

 

いっちゃんノリノリ

いっちゃんもノリノリ!で追いかけてくれます!

 

 

さー思いっきり走った後は・・・・

二匹でまったり 
 
まったり! ランを散策10
 



ツーショット

 楽しく遊んで満足そうな二匹10

 

このドックランの感想をどうぞ~~!



楽しいワン!

そうですか、いちのちゃん気に入ったようだね好き!

 


楽しいな

当然、翔くんも大好きになったよね好き!

広いので走りがいがあったようで~す411

今度はもっと沢山のお友達と来れば楽しいだろうね!

 

そこで・・・・「お友達をが来るかな~」っとFsGさんにチョット電話してみると・・・・

今わん茶の帰り道で、近くに居るとのこと!

 

「新しいドックランに居るので来ない?」と誘ってみると・・・・

即答で「行く!行く411」とお答えが、そこで次回は、FsGさんとのまったりお茶の模様をアップしますね290

 

 

☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

おまけ

 

ドックラン廿日市さんが「ブログに載せたいので写真お願いしま~す」 って・・・・


モデル

見つめ合う二匹をパチリ212

照れるね

見つめ合う所を撮られて、照れてる二匹!

よ! ご両人 良いモデルだったよ。さすが長~い付き合いだね。息ピッタリ343343343343

テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 17:54 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ミツルリのお母飯さんへ


アクティブなんでしょうか・・・・???

確かに新しくできたと聞くと、ついいちゃうんですよね!
なんだか!生活が翔くん中心に回っているようで・・・・
いつからこんなに犬バカなったのやらv-10

まー楽しんでるから、いいですが・・・・

翔くんといちのちゃん相性がいいでしょうね!
大事のしないとね!柴でこれだけ仲がいいのは貴重ですものね!
by 翔龍ママ&パパ 2009/07/02 02:09  URL [ 編集 ]

こけ柴さんへ


そうなんで~す!ぜひ行かれるといいですよ!
管理人さんも感じのいい方で、楽しめると思いますよ!

もし行く事が早めに判れば、知らせてください!予定を会わせますので・・・
ぜひ ご一報をv-10

小さい時からいちのちゃんとは仲良くさせてもらってるので
翔くんにとってもいちのちゃんにとってもお互いに特別なでしょうね~~v-411


また一緒に遊びましょう!


by 翔龍ママ&パパ 2009/07/02 01:57  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは!
翔龍くんはいつもいちのちゃんと仲良しでよいですね!
カフェやドッグランにもたくさん
連れて行ってもらえていいな~!
パパさんママさんのアクティブさを見習わねば!!^∇^
by ミツルリのお母飯 2009/06/26 21:28  URL [ 編集 ]

No title

廿日市にドッグランができたんですね~v-19!!
行ってみたいところがまた増えましたv-218
翔龍くんといちのちゃんは、いつ見ても仲良く楽しそうに一緒に遊んでますよねv-237
見てて凄く羨ましくもあり癒されますv-22
二人のモデルっぷりも見にいきましたv-216お似合いですv-238
by こけ柴 2009/06/24 15:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
