ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドックランオープン!  「ドックラン廿日市」

 今日はうれしいニュースを紹介しますね]411



ドックランがオープンしたんで~~す好き!

その名前も「ドックラン 廿日市」

            詳しくはこちらを 

        http://blog.goo.ne.jp/dogrun-hatsukaichi

 


6月20日にオープンしたばかり、ドックランです!

日曜日早速午後から覗きに行くことに・・・・・・


新しいドックランだって

さっそく受付済ませてランの中へ・・・・・

  (今まで降っていた雨が止んで遊べましたよ・♪

 


まずは目につくのが・・・・・

 


大きな足洗い場

大きな足洗い場・・・・・シャワーあって使いやすそう10

 

 

さー ドックランへ・・・・・



入り口だよ
そうだよ364 いっぱい遊ぼうね364

 

 

ランに入ると・・・・・


小型犬用 
手前が小型犬用363

  (小さい犬用と言っても結構広かったですよ音符



こちらが大型犬用で~す 
   ↑

画像をクリックしてね大きくなるよハート

 

奥が大型犬用の大きなランで~す!

   (こちらは広くて、また手前と奥の高さが違うので、翔くん楽しそうに遊んでました

 

 


噴水もあるよ

ランの中央には噴水もあって水遊びもOKで~す343343343

 


こっちからも上れるよ

奥の階段から一番上のスペースへ上がれます。

 

 

初めてのラン・・・・・上から下へとウロウロと散策してるよ290



ここが一番上です
駆け下りる
こんなところを上ったり

新しいドックランを満喫363

元は三段畑だったそうですが、その地形をうまく利用してワンコが楽しく遊べるランになってるね

一通りランの偵察が終わったら、入り口へ・・・・

 


早く来ないかな~!
そう!今日はお友達と待ち合わせてるんです!

 

お相手は・・・・

いちのちゃん

そうで~す! ガールフレンドのいちのちゃん


この後二匹で楽しく遊びました。

でも長くなるので、その模様は次回アップしますね~~411



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

おまけ

いただいたチラシアップしておきますね290

チラシ2 
今度の日曜日 天気が良ければ遊びに遊びに行く予定です!

お友達いっぱい来ればいいね! ね! 翔くん363

テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 19:52 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ドックラン廿日市さんへ


楽しくランで遊ばせてもらい、こちらこそありがとうございました!

休憩所でも、まったりさせて頂いて、とてもうれしかったです!
翔くんも大変、気に入ったようなので、また遊びに行きますので、
よろしくお願いしますv-411
by 翔龍ママ&パパ 2009/06/23 21:22  URL [ 編集 ]

ありがとうございました

ドッグラン廿日市です。
先日は、お天気があいにくのところを足を運んでいただき、ありがとうございました。
皆様のお話を聞かせていただけて、さらに暖かい言葉もかけてくださり、大変有難く思っております。また、これからの励みにもなりました。
そしてそして、こちらではこんなにも大きく取り上げてくださって、ほんとに感激しております。
ご要望、改善点など、できるかぎり皆様の声にこたえていきたいと思っていますので、聞かせていただけると嬉しいです。
はじまったばかりのドッグラン廿日市ですが、愛犬家の皆様に快適に楽しんでいただけるよう頑張っていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by ドッグラン廿日市 2009/06/23 12:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
