ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドックカフェ 「リバティー」 パート3

 さて、さて・・・・お食事で~す ビックリマーク 赤

 (美味しいものをいっぱい食べるぞ~~10

 

席にに着くと、まずは翔くんの確認作業がはじまりま~すわーい


席に落ち着いて 



オーダーしたのは・・・・


たらこスパ

パスタセット700円・・・・アフタードリンクを一緒に頼むと300円で美味しいコーヒーが・・・・

パスタはトマトかタラコの二種類・・・我が家はパパと子ども達がタラコをチョイス398

  (あ~しまった!ブログにアップするなら一つはトマトソースにすれば良かった~406

 

翔龍ママは・・・・

ホットサンド

ホットサンドをチョイス!

これも美味しそう!具沢山で思ったよりボリュームありましたよ290

 

 

 

美味しくいただいていると、あつ~い視線が・・・・

 



僕達のは~?

いい子でお座りしている柴二匹いちごちゃん

 

そうだね!お腹空いたよね393

  (だってお出かけし慣れた二匹! お出かけの日の朝ごはんを食べないだもんね~~


頼んであげたよ~! お・や・つ


ワンコのおやつ

ささみとカテージチーズと湯で野菜の盛り合わせ!

  (わー美味しそう364 これって人間が食べても美味しいかも



ウマウマなの~!
かなり美味しかったようです!

あーっとゆうまに完食美味

  (翔くんが、はじめての店で食べるなんて、ビックリです405 かなり美味しかったんだねハート



満足!満足!

お腹いっぱいになって落ち着いたようです。

 

 

いい子で伏せしてると・・・・・

 

 

隣の席にいたトイ・プードルの飼い主さんが・・・

「翔龍くんではありませんか?」と声をかけてくださいました343

 

声をかけてくださったのは・・・・mocoとママのおひるね日和りんごさんで~す

  (りんごさんは以前ブログにコメを入れてくださったことが・・・・こんな所でお会い出来るなんて343

 

たまに見てくださってるようで、首輪で翔くんとわかったようです!


モコちゃん 
かわいいmocoちゃん・・・・今日は大きな犬にビックリでチョット、ブルーのようでした!


マロンちゃん 

mocoちゃんのお連れが、パピーのマロンちゃん・・・こちらは興味津々行動派だね!

 

そろそろ帰る頃、入れ替わりにワンコの団体さんが・・・・・

沢山のワンコが
 
賑やか~! ジャックラッセルやボーダーコリーなどなど

 

沢山のワンコさんとしっかり翔くん挨拶してました

今日は楽しかったで~す!

フラウ&宝ファミリー・しじみ&ぴあのファミリー・いちのファミリーまた一緒に遊びましょうね343343

今度は避暑地のランあたりで・・・・だって、そろそろ暑くて走ってくれないもんね411

 

 

☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

おまけ 


今日の一押し

浴衣

宝ちゃんの浴衣かわいい! 

そうだね!この日はとうかさんこのままお祭り行けばアイドル間違いなし411



しっかり買っちゃいました

しっかり買って帰ったよ! 柄は違いますがバスタオル!

何処に飾ろうかな~~~343343343343

スポンサーサイト
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 22:59 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

りんごさんへ

もう少しお話できれば楽しかったですねv-10

男前ですか~?褒めていただきうれしいですv-343
そうですね!これを機会にまたお会いできればいいですね!
by 翔龍パパ 2009/06/23 04:36  URL [ 編集 ]

No title

リバティーさんでは、mocoがお騒がせして
ホントにすいませんでした。
翔龍君に会えて、ホントにうれしかったです。
ブログで見ていたとおりの男前さんです。
またどこかで会えると嬉しいです。
by りんご 2009/06/16 22:28  URL [ 編集 ]

こけ柴さんへ

わんこメニューかなりイケルようですよ!
翔くん・いっちゃんが即完食でしたから・・・・

こちらこそ。うれしかrったです!
こけちゃん水の訓練、頑張ってねv-10
翔くんも今年は水に入れるようになって、
一緒に水遊び出来ればいいですね!

翔くんはかなり頑張らないと、無理かな~~v-363v-363
by 翔龍ママ&パパ 2009/06/15 23:46  URL [ 編集 ]

No title

素敵なカフェですねv-273
わんこメニューもとっても美味しそうv-266

昨日は偶然お会いできて嬉しかったですv-22
by こけ柴 2009/06/15 20:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
