ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドックカフェ 「リバティー」 パート2

 さ~!みんなそろった所でドックランに移動で~す411

 

まずは利用規約を読んで・・・・・



利用案内

ココがポイント! 1匹 30分100円  なんで~す

それも予約貸切制なので、お友達と水入らずで遊べるんですよ411


いざランヘ

 

早速遊びだすワンコたち、でも・・・・・・



暑いね

確かに今日は暑いね~~!

  (保護者たちは、しっかり日陰に避難してるし~~363



元気なぴやのちゃん

そう!元気なのはぴあのちゃんだね!

   (ソーラーカーのごとく、太陽を浴びると一段と元気に走りまわってる~~405

 

そこへ・・・・


いちのちゃん到着 

後から来たいちのちゃんが合流で~すいちごちゃん

 

涼しい

涼しい~!お姉ちゃんだけズル~イ !

 

でもこの中で一番長い毛皮を着ているあの方は・・・・

 

 



そうでね! 今日は天気が良すぎだよね278

  (さすがに、この晴天は北欧犬のアフガンにはキツイよね!)

 

と・・・・言う事でカフェの中に戻ってみると・・・・・

 

迎えてくれたのは、看板娘のソフィアちゃん


ソフィアちゃん

同じアフガンでも毛色が違うとフラウちゃんとは雰囲気が違うね343343343343

 


はじめまして

早速 翔くんもご挨拶好き!


白と黒

黒と白・・・・ゴージャスなツーショットで~す!

 

もう1頭看板犬が入れ替わりに出てきてくれたよ398


アークくん

アークくん・・・・・男の子のアフガンには初めてで~す!

 

 

挨拶すると・・・・・


わ~大きい

その大きさにビックリ364・・・・話には聞いてたけどフラウちゃんはアフガンにしては小柄なんだね411

 

 

でも、アークくんに会えて一番喜んだのは・・・・・・


こんにちは
フラウパパで~す!

うれしそうに挨拶してるね! もーテンション上がるよね・↑

一通り、挨拶も終わって、フッと気が付くとお腹が・・・・

そう!ココはカフェでした。  あぶない!あぶない!忘れるとこだった

そこで次回は、お食事編 美味しい料理を紹介しましうね!当然ワンコのおやつもね10

 

☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

おまけ 

この日。。。。お空で面白い現象が・・・・・

限界です  

太陽の周りに虹のが丸く浮かんでる405

この現象、昔から太陽に傘がかかるって言うだよね363

我が家のカメラではこれが限界!ホントはきれいな丸だったですよ406

テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
