ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

応援だ~~♪♪

  土曜日は翔龍姉ちゃんの運動会の日!

 

毎年お留守番していた翔くんを今年は連れて行ってやることに・・・・

        (だって今年が小学校最後の運動会だもんね~~10

 


応援です

今年は運動場の見える歩道に陣取ってるので、翔くんも一緒でも大丈夫だもんね~~

 

 

さー始まりました。運動会運動会

フレーフレー
今年も翔龍姉ちゃん・・・・応援団で~す363

 


がんばる姉ちゃん
力いっぱい応援してるよ411

 

競技の方は・・・・・


ジャンプ 
長なわ大会では、上手に「ジャンプ」・・・・パチパチ拍手 パチパチ424

 

 

その頃、我が家の応援団 翔くんは・・・・・・


椅子の日陰に

今日は天気が良くなったから、翔くん暑そうあつい

   (下はレンガだもんね! そら 暑くなるよね!)



そこで、持ってきた椅子を翔くん用に譲ってあげることに・・・・・

    (だってパパはビデオにカメラと急がしそうにしてるから343343343343



快適快適

ここなら涼しそう~ ニコニコになったよ

 

 

でも、しばらくすると・・・・・



退屈

さすがに、ジーとしてっるのが退屈になって来たようです。

チョットお目目が、トロ~となって来ちゃったね

 

 

もう少しで、お姉ちゃんのメイン組体操が始まるからね・・・・・もうチョットだよ10

「いい子で見ようね~ママが抱っこしてあげるから~~ハート

 

てへ! いいでしょう

 翔くんママに抱っこされて、上機嫌398



あそこで頑張ってるでしょう

気を取り直してさー応援しようね

 

 

始まったよ! 組体操・・・・頑張って練習した成果は・・・・・・



ブリッジ 上手!上手!

綺麗に揃ってるね! 倒立

 



ビックウエーブ 

豪快に波がおこってる~~波

 


ビックマウンテン

最後は大きな山が・・・・・

迫力満点363・・・・カッコイイね! 

 

思っていた以上に、みんな揃っていてカッコ良かったね!

拍手満点! 最後の運動会を飾るにふさわしい演技でした411

 

お疲れさま

だね! 今日はゆっくり休んでね363

だって明日はフラウちゃん達と遊ぶ約束してるから・・・・・

でも雨が降らなくて良かったね! 終った瞬間に大雨だったモンね!

日頃の行いが良かったのかな~~!それとも晴れ犬の翔くんが応援に行ったからかな~~411

 

☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

おまけ 

 

運動会名物のパラソルの花!


まるでビーチだね

いつもながらすごいな~~405

スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 21:47 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

りんごさんへ



いえいえ! 大きなワンコが多くてmocoちゃんビックリしたんでしょうね!
また どこかでお会いできればいいですね!

結構頑張ってました。お姉ちゃんv-10 
そちらの学校でも組み体操。来年はあればいいですね!
by 翔龍ママ&パパ 2009/06/12 20:27  URL [ 編集 ]

こぎ子さんへ

一応テントは張ってあるんですよ(汗)
児童数が千人を超えているので、保護者の数が多すぎて、こんなことに・・・・・
これでも一時より少なくなったんですv-390

一緒に行って翔は退屈そうでしたが、お留守番よりは良かったようです!
犬好きの方にかなり、ヨシヨシ!してもらってたので・・・(笑)
by 翔龍ママ&パパ 2009/06/12 20:21  URL [ 編集 ]

Re: ミツルリのお母飯 さんへ

そうでしょ! まるでビーチでしょ!
我が家も初めて小学校の運動会に行った時はビックリしましたv-363
たぶんうちの小学校だけだと思います。この辺りでも珍しいようです。

お姉ちゃんすっごく楽しんだようです。
ただ今回は負けてしまったのが、悔しいかったって言ってましたけどv-411

翔くんこんなに大人しくしてるのなら、毎年連れて来てやらば良かったかな~~!
チョット後悔してます!
by 翔龍ママ&パパ 2009/06/12 20:13  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは、リバティーさんでお会いしたトイプーのママです。
リバティーさんでは、mocoがお騒がせしてスイマセンでした。

お姉ちゃん、小学校最後の運動会だったんですね。
組み体操とかやるんですね。懐かしい。
こちらの学校は児童が多すぎて
簡単な競技しかないのが残念です。
by りんご 2009/06/08 17:12  URL [ 編集 ]

No title

小学校の運動会って懐かしいです~。
ほんとにビーチ!
前はテントが張ってありましたよね。
翔君、退屈だったかな~。
一生懸命お姉ちゃんの応援したかな?
by こぎ子 2009/06/08 13:35  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは~

えー!?
なんですかこりゃ!
本当にビーチのよう(笑)
保護者観覧は今はこんな風になっているのですね(汗)
昔とずいぶん変わってしまったのですね~^^;
ひょっとして地域によるのでしょうか?


小学校最後の運動会、
きっと思い出深いものになったことでしょう~!
お姉ちゃんも楽しかったかな?
翔くんも一緒に連れて行ってもらえてよかったね!^^
by ミツルリのお母飯 2009/06/07 23:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
