ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あいたたた・・・!

絵文字名を入力してください毎年の恒例行事・・・・・狂犬病の予防接種に行って来たよ絵文字名を入力してください

 

翔くんと散歩がてら行ったところは・・・・


ここは?
JAの駐車場、翔くんママと散歩できて、ルンルンルン

        (今から始まることは、まだ内緒で~す!)

 

 

チョット早く着きすぎたかな~~まだ準備が出来たなかったよ!

 

 

でも、しばらくすると・・・・

ぞくぞくと

お友達がゾクゾクとやって来ました363

 

 


柴ちゃんも

中には柴ちゃんもいて、しっかり翔くん柴交流したよ411

 

 

予定の時間3分前・・・・・突然やって来た保健所の方々

       (アッと言う間に、準備完了!・・・・早業にビックリ363

準備が出来た見たい

翔くんも何が始まるのか興味津々343343343

 

 

でも、そろそろ思い出したようです。少し逃げ腰に・・・・


こんにちは

並んでた、ワンコと慰めあってま~す!

 

 

さて・・・・・順番が来ました~~絵文字名を入力してください

 

 

ママに抱っこされて、先生の前へ・・・・・



打つよ

打たれた瞬間、硬直翔くんうーん

  (エライ!エライ! 泣きもせず大人しく注射できたね!)

 

中には・・・・・・



嫌がる子も

かなり嫌がって逃げてる子もいたよ411

 

 

注射を終えた翔くんは・・・・・

 
終ったよ

かなり強がってない363

ママに聞いたけど、注射の瞬間かなり固まって、ホントは逃げたかったでしょ!

 

 

でも偉かったよ。大人しく注射できて・・・・

帰ったらおやついっぱいあげるね343344343344

 

 

翔くん、今度はフェアリアの薬、貰いに行かなきゃね411 

 

 

☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

おまけ 

 

今年から・・・・・

ワンコ  

毎年もらっていた、ワンコの表札が今年から配布が無くなったんだって~~ビックリマーク 赤

玄関に貼って毎年増えるのが、なんとなくうれしかったのに~~! 残念だな~390

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 15:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こぎ子さんへ

こちらこそ いつも読み逃げばかりですいませんねv-10
ブログ新しくされたんですね!これからも楽しみに見させていただきま~す!

予防注射のときは結構イイ子かな~でも、他の時は結構暴れるんですよv-411
パピーちゃん楽しみですね!かわいいでしょうね~ 会ってみたいな~v-343v-343v-343
by 翔龍ママ&パパ 2009/06/12 20:14  URL [ 編集 ]

ご無沙汰しております

のちのちブログ移転のご挨拶に伺おうと思っていたのですが・・・。遅くなってスミマセン^^;
名前もこぎ子、ブログ名もこぎこぎ達とステキな日々♪に変わりました。今後もよろしくお願いします。

狂犬病の予防接種だったんですね。
翔君偉いなぁ。
福なんか暴れてしまってv-356
そうそう、もうすぐパピーが一員に加わるんです(*^_^*)
by こぎ子 2009/06/06 13:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
