ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久しぶりの吉和野♪♪♪

343昨日の約束通り、やって来ました吉和野のランヘ・・・・343   

 
久しぶり

久しぶりの吉和野によろこぶ翔くん10

 


ベッキーちゃん 

迎えてくれたのは、看板犬のベッキーちゃんマルチーズ4

 

ベッキーと 
早速、二匹でランの中を散策343343343

 

 

しばらくしたら、お友達が来てくれたよ363



いちのちゃん

約束通り・・・ガール・フレンドのいちのちゃんいちごちゃん



アンジーちゃん

柴犬(翔くん?)好きのボルゾイのアンジーちゃん肉球ワン

 

 

元気そうだね 

久しぶりに会った翔くんも、うれしそう10

 

 

アンジーちゃんもうれしそうで~す10

遊ぼう 

ね.遊ぼうよ

猛烈に遊ぼうとアピール好き!

 

でも翔くん今日はその気が出ない見たい。いつもなら遊ぶのにねきゃっ

そこで、三匹で遊ぶことに・・・・・



3匹で 3匹で② 

やっぱり三匹でもまったり遊んでるね398

  (隣りに居るだけでいいみたい~!落ち着いた雰囲気・・・みんな大人になったね~!)

 

 

ひと遊びした後は・・・・・

 

まったり!  

翔くんはすぐにまったり!モードに・・・・

  (本当に吉和野は落ち着くみたい!お家に居るように寛いでるね344

 

でへへ~ 

いちのちゃんは我が家の子ども達に抱っこされ上機嫌ウフ

 

 

でも、翔くんせっかくランに来たんだから走らないとね急ぐ

 

走ろう 

ママに連れられ、渋々スタート地点へ・・・・

  (かなり、いやそうです。でもママには逆らえません398

 

さーアジリティーの上から・・・・

ヨーイ ドン! 

                ヒャ~ホ~ 

                                       気持ちいい 

そら! 走った見たら楽しいでしょ!

この後スイッチが入って2~3周駆け回って・・・・運動終了!

    (おいおい!それで終わりかい 390  もっと走ってよ290

 

 

やっぱり吉和野は楽しいよ 

でも、翔くんはこんなマイペース過ごせる 吉和野が大好きみた~い

 

 

その証拠に、車に乗った瞬間から、zzz爆睡zzzで~す10

疲れた 

こんなに楽しく遊べるランへは・・・・

月に一度は連れて来てやりたいな~~10

何かと忙しいけど、暇を見つけたら一緒に来ようね! ね!翔くん363 

 

 

☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

おまけ

 

看板が新しくなってたよ

 

新しい看板が 
カワイイ看板で~す343

これなら、見逃すこともないな~~!今度の結構大きい看板だからね

 

 

おまけ パート2

 

吉和野の事務所に入ったら・・・・・


これこれ
おもむろにタオルへ・・・・


タオル 
何をするのかと思ったら、咥えて落としちゃった!


タオル②
いい香りするの~~!一生懸命匂ってま~す!

 

 

と・・・・今度はスリスリ!はじめちゃったよ390


すりすり

もう最高と一生懸命スリスリしたら・・・・


タオル③
最後は添い寝状態!!

 

なぜ?ここのタオルがこんなに好きなのか七不思議で~す361361361361

必ずここに来るとこのタオルを狙うんですよね390

吉和野さ~んこれからも、悪さするかもしれませんが、大目に見てやってくださいね436

よろしくお願いしま~す411

テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 00:02 |  ドックラン&カフェ&ショップ |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2015/01/12 15:17   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
