ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わん茶房’Sに行って来ました♪♪♪

 行ってきたよ~~10 土曜の わん茶房’S へ・・・・・・・「柴犬・甲斐犬・Mixの日」へ

 

金曜の夜遅く・・・・ブログに「土曜に行きま~す 343」って書いていたので柴っ子が集まるかな~と

チョット期待しつつ行って来ました

 

到着するとまずは、看板娘のひまわりちゃんに挨拶!

 

久しぶりに会う二匹感激したのか・・・・・

会いたかったよ

抱き合ってる411・・・・イエ!イエ!実は、この後二人がじゃれて遊んだんで~す・♪・♪・♪

 

 





本当に楽しそうに遊んでるね ビックリマーク 赤


ひまちゃんと

翔くんいい笑顔だね~343343343343

 

ひまちゃんとのひと遊びも終って、さて!今日はどんなお友達に会えるかな~~ドキドキ

楽しみ!楽しみ!

 

さすが~!柴の日 来るわ音符来るわ音符

 

沢山の 柴っ子 が集まりました 

 

今日は集まったお友達を紹介しますね10

 

 翔龍くん

うちの坊ちゃん翔龍くんいちごちゃん ・・・・わーいっぱい柴っ子が集まったね411 うれしいなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


いちのちゃん_edited-2

柴友のいちのちゃんいちごちゃん・・・・いつも遊んでくれてありがとうね



こけんごくん
いつも元気なコケンゴくんいちごちゃん・・・・、もうなれたもの、元気に走り回ってたよビックリマーク 赤

 


ルナちゃん

ルナちゃんひかりちゃん・・・・・ワンコが少し苦手?かな~今日は頑張ってみんなと交流してたよね!エライグー!



ひなちゃん

ひなちゃんひかりちゃん・・・わざわざブログを見て翔龍くんに会いに来てくれたよ!ありがとう好き!



ピットくん_edited-1

ピットくんひかりちゃん・・・・ボール大好きっ子翔龍兄ちゃん姉ちゃんと遊んでくれてありがとうビックリマーク 赤



ケンタくん_edited-1

ケンタくんひかりちゃん・・・・・最後の最後に翔くんとガウガウしちゃったけど、大丈夫だったかな~~ビックリマーク 赤

         (ホント柴はこれがあるから油断できません!ごめんねごめんね



くまくん 
くまくんひかりちゃん・・・・・本日の最高齢10歳だそうです!さすが貫禄十分落ち着いてるねビックリマーク 赤

 

 

もう一匹スペシャルゲストが・・・・

 


ココちゃん

オオカミ犬のココちゃん・・・・・柴っ子大好きな女の子10

皆さんビックリされてましたよ! やっぱり大きさと性格の穏やかさに・・・・・ 

オオカミ犬って聞くと凶暴な性格を思いつくものね~!

イメージとは、違う所は柴犬も共通ところがあるかな~~!

(だって、散歩の最中Uターンされちゃうこと、よくあるもの406 柴ってこわいイメージあるみたい!)

 

 

総勢 柴犬8頭 オオカミ犬1頭で、にぎやかな一日でしたよ!

  (これだけの柴っ子が集まったわりには、ガウガウも少なく落ち着いて遊べたね!)

今日はまずは皆さんの紹介で~す! 楽しい模様はゆっくりアップしますね411

 

 

☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

スポンサーサイト
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 17:00 |  わん茶房’S |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こけ柴さんへ


やっと、アップが終りました~!
コメント返し遅くなりすいません!

楽しかったですね!次回もこれぐらい集まれば楽しいですね!
柴の日が待ち遠しいな~~v-411
by 翔龍ママ&パパ 2009/05/28 17:53  URL [ 編集 ]

けんたん家さんへ

こちらこそ、ありがとうございましたv-10

我が家もあれだけの柴っ子が集まったのは初めてで、大変楽しかったで~す♪
次回の柴の日もお会いしましょうね!
by 翔龍ママ&パパ 2009/05/28 17:45  URL [ 編集 ]

ちいちゃんママへ

こちらこそ、はじめまして~~!

ぜひお会いしたいですね。今年もう一度、柴の日があるのでその時はぜひ!

ブログ拝見しました。ちいちゃんの目心配ですね。早く直りますように~~
またのぞかせて貰いますねv-10>
by 翔龍ママ&パパ 2009/05/27 05:28  URL [ 編集 ]

No title

土曜日はありがとうございましたv-290
あんなにたくさんの柴犬とふれ合えたのは初めてだったのでとても楽しかったですv-286
またお会いできるのを楽しみにしてますe-397
by けんたん家 2009/05/18 22:17  URL [ 編集 ]

No title

はじめまして~。
私広島在住です。
わん茶房'S前から行きたいと
思っていました。
しかも土曜日は柴犬大集合だった
んですよね!

我が家にも柴犬のちいがいます。
機会があったらお会いしたい
ですね。

また遊びにきますね~。
by ちいちゃんママ 2009/05/18 19:20  URL [ 編集 ]

No title

土曜日はありがとうございました~v-10v-22
とっても楽しかったですv-238
これ以上のコメントはネタバレしてはいけないので控えさせて頂いて‥v-9
こちらこそ、またご一緒させて下さいねv-237
次回アップも楽しみにしておりますv-222
by こけ柴 2009/05/18 18:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
