ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

一番喜んだのは~~!

ドックランでの模様をどうぞ・・・・!



みんなで 
まずはみんなでランを探索343


マロンちゃんと

初めてのランでまずは翔龍兄ちゃんについてウロウロするマロンちゃんいちごちゃん



追うフラウちゃん

フラウちゃんが走りだしたよ~~363

 

お相手は・・・・・・

相手はマロンちゃん

マロンちゃんで~す!

  (ランにもなれて、走り回ってま~す)

 

 

今度はマロンちゃんフラウパパに遊んでもらってる~405


私のパパに!  

フラウちゃんそれを見て・・・・固まっちゃってるうーん

 

マロンちゃんがいなくなると・・・・

私のパパよ 

本当にフラウちゃんパパが大好きなんだね411

 

そのころ、うちの翔くんは・・・・

散策

ランの中を散策中!

 

初めて来た場所はやっぱり匂い嗅ぎをしないと、落ち着かないようです!

兄ちゃんと 
あまり運動しないので、翔龍兄ちゃんに引っ張って走って貰ったよ!


走り終わったら・・・・・


そろそろ帰らない?

僕はもう満足と、「お外に出る~のふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」とお座りしてるよ390

  (モー もっと遊んでよ!せっかくみんなが居るのに~~!)

 

 

一番楽しんだのは・・・・


楽しいね 
343343343  ドックランのマロンちゃんだね 343343343

また一緒にドックランで遊ぼうね411

 

 

☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

おまけ

GW に会った柴ワンコ達・・・・

まずは・・・

    ケイジくん 

あかえの森で会った ケイジくんnanaちゃん

5ヶ月の男の子・・・・でも翔くんとはガウガウしちゃった12

    ここまでだね 

結局、距離までなら大丈夫でしたよ!・・・・男の子同士はやっぱり難しいな~~!

 

 

次に会ったのは・・・・

    レンちゃん 

あかえの森の前にある。釣り堀で会ったレンちゃん!ひかりちゃん

仲良く出来たよ 

上手にあいさつ出来たよ~! やっぱり女の子なら大丈夫なんだな~10

ツーショット 

仲良くツーショットハート

 

最後は・・・・・

 

   柴ちゃん 

広域公園で会ったヤマトくん

飛んで来てくれたよ 

ヤマトくん。。。ボール遊びしてる時、翔くんの所に飛んで来てくれたよ411

       (ノーリードだったけど 、いい子で挨拶してくれました343

二匹ともいい顔してるね! 

まだ若いのかな~!年齢聞くの忘れてたけど・・・仲良く出来てよかった!良かった!

この後飼い主さんが飛んで来てリードを付けて、恐縮されてました~~!

確かに柴は走り出すと止められないから、我が家も気をつけないとねビックリマーク 赤

 

以上、GW 会った柴ちゃん達でした。。。

テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 17:55 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こけ柴さんへ

今日は楽しかったですね!
こけちゃんと楽しく遊べてうれしかったで~すv-10

沢山の柴ちゃんが居て賑やかなわん茶でしたね!
またご一緒しましょうねv-411
by 翔龍ママ&パパ 2009/05/16 20:00  URL [ 編集 ]

凛ママへ


そうですね。初めての所はどうも苦手なようです。
何回か行けばなれるんですけど・・・・・

残念だな~! 次回の柴の日にはお会いしたいですねv-10
その時は楽しく遊びましょうねv-343v-343v-343
by 翔龍ママ&パパ 2009/05/16 19:03  URL [ 編集 ]

No title

お誘いありがとうございますv-33
ぜひ!行きたいv-29!と予定しておりますv-218
翔龍くんとご家族に久々に会えるの楽しみにしてま~すv-238
by こけ柴 2009/05/14 20:01  URL [ 編集 ]

No title

こんにちわ~、凛ママですv-22
すてきなお店ですね~v-237翔くんは、新しい所では慣れていないせいか、おもいっきりはしゃげなかったかな?
今週の柴の日なんですが、凛ファミリーも用事が出来てしまって行けそうにありません・・v-239
せっかく声を掛けていただいていたのにごめんなさい・・v-237
ぜひぜひまたお会いできるのを楽しみにしていますv-22
by 凛ママ 2009/05/14 15:59  URL [ 編集 ]

こけ柴さんへ


そうそう 楽しかったですよー
ぜひ!

マロンちゃん翔くんに似ててね
お友達 写真間違えちゃうぐらい
かわいいよ~ パピーが欲しくなっちゃう

今週の土曜日、待ちに待った!わん茶の柴の日で~す!
もし予定が無ければ、いらっしゃいませんか~v-411v-411
by 翔龍ママ&パパ 2009/05/13 18:28  URL [ 編集 ]

まりさんへ



残念で~す! 楽しみだったのに・・・。
今度 こっちから遊びに行きます~
奥出雲行かなきゃね!

by 翔龍ママ&パパ 2009/05/13 18:14  URL [ 編集 ]

No title

ドッグランも併設されてるカフェができたんですね!v-273
マロンちゃんとっても笑顔が可愛いv-238
私もこけと行ってみたいです~v-116
by こけ柴 2009/05/13 14:10  URL [ 編集 ]

No title

柴ちゃん、たくさんいたのですね~!いいなあ~!

ところで今週のわん茶の柴の日・・・残念ながら・・・同僚の体調不良により、一日仕事になっちゃいました・・・・うううううv-16
また機会があれば、声かけてくださいv-237
by まり 2009/05/12 20:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
