fc2ブログ
ブログ用-001

翔くん・・・フラワーフェスティバル行く!

広島のゴールデンウイークといえば、フラワーフェスティバル桜の花02*Mid(暗い背景用) †SbWebs†

 

毎年「翔くんと行って見ようか~!」っと言うながら、人ごみがどうかな~?と敬遠してたのですが、

今年はチャレンジしてみることに・・・・・

さー会場へ

さー着きました! 会場へ行って見よう363

 

会場に向かう途中、ラブちゃんとシュナウザーちゃんを発見きゃっ

まずはワン交流 

ワン交流出来て、翔くん落ち着いたみたいだね

 

まずは最初に訪れたのは・・・・・

 
カープ!サンフレ!広響!

マツダZoom-Zoomひろば で~すビックリマーク 赤

 

カープグッズいっぱい! 

カープグッズいっぱいだね~~カープ

 

やっぱりここへ来ると翔くん人気者うれちぃ

 

「カープの服着てる~」 「あ・・・サインもあるよ343」と注目の的411

可愛いね!

良く似合ってるよ!

 

とどめは・・・・「ちょっとモデルお願いしま~すハート

 

モデルお願いね! 

「いいね~」 とパチ・パチ・パチリ212

 

えへ! 

 当然 パパのパチリ212

    (モデルはなれたもの?いい表情で~す!)

 

 みんなにヨシ!ヨシ!して貰っていい調子で、次のブースへ・・・・

凄い人 

でもやっぱり凄い人で~す! 

 

着いたのは、タイの交流ブース

タイのブースへ 

 

そこで発見!綺麗な彫刻を・・・・・

 

野菜の彫刻 

 これ全部野菜で出来るんだって・・・

  (タイの伝統芸でお祝いの席にはかかせない物だそうですビックリマーク 赤

 

 

タイの伝統芸に驚いたあとは・・・・またワンコに会ったよ!

クロラブ 

クロラブちゃんと仲良く挨拶できました~~! 

 

 

最後に寄ったのは・・・・・

 JTのブース!

JTのブースで~す237 ここに来た目的は・・・・・

 

このごみ袋で清掃ボランティアだよ

ごみ袋 

 

ごみ拾いの最中、柴ちゃんに遭遇!

こんにちは! 

すかさず翔くんご挨拶!

 

柴ちゃん 

8ヶ月のパピーちゃん。まだワン交流少ないので、翔くんのこと恐いようです!

少しだけ挨拶してもらったよ!

 

本当はもっと色んな所に行きたかっただけど、そろそろ翔くんも限界のようなので

帰ることに・・・・さすがにこの人の多さに翔くん疲れたようです!?

 

来年からは一緒にくるなら、朝早くか、夕方の人の少なくなった頃を狙った方がいいね

 

☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  

 

おまけ

ごみ拾いをして、貰ったよ! エコバック!

 エコ袋

JTの「ひろえば街が好きになる運動」 に参加すると貰えますよ!

明日もありますので、みんな協力しましょう411

    (リストバンドは、我が家のお土産で~す!あしからず)

 

ご褒美!

クンクン! 

確認中~~!・・・・モノはベビーカステラ、屋台の定番だね!

 

ハグハグ

美味しかったようです! まるごとパクリ!

立て続けに四つ食べちゃった405

もう無いの?

ありませ~ん363 ちょっと食べ過ぎだよ。後は帰ってからね411

スポンサーサイト



テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

大人気だねぇ、翔君。。
さすが、広島!!

うりブロのコメにもチラリとカキコしましたが、福山SAにはドッグランあるんですか?
時間がはっきりは当日でないとわからないと思いますが、だいたいの予定がはっきりしたらまた、お知らせしますね!!ただ、無理はしないでくださいね。。でも、翔君には会いたいっ!!ウフッ

by うりママ 2009/05/06 12:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク