ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ホワイト家族のお父さん????!

実は、フェアリーズ・カフェの面々が集まるまでに、目の前を横切る白い物体が・・・・・



走ってるのは

元気いっぱい右へ左へ、楽しそうに走ってる~363

それを目で追う、柴っ子二匹・・・・・

 

 

まずは、翔くんが偵察に

まずは挨拶で~す

 上手に挨拶出来たね~~ハート

 

 

確認中 

 しっかりお尻を匂えて、これでお友達だねうれちぃ

 

 

お友達になったのは・・・・・紀州犬のさくらちゃん363

       さくらちゃん 

さくらちゃん・・・・・・・8ヶ月の元気な女の子女の子

 

挨拶も終った所で・・・・・早速、遊ぼう攻撃だ~~!

遊ぼう 

遊ぼう②

ジローくん と紀州 白柴ワンコ で日本犬相撲だよね~~・♪・♪・♪

 

 

楽しそう 

さくらちゃん いい顔してる~ 10 

 

        翔くんもうれしそう!

 翔くんも嬉しそう~~ハート

 

いちのちゃんは遠巻きに 

いちのちゃんは少し遠くからご挨拶ビックリマーク 赤

   (さくらちゃん遊びに夢中になると、声が出るので、その声にビックリしてる見たい!)

 

ひと遊びして、落ち着いた二匹

仲良くパチリ!  

本当に楽しそうに遊んでたものね!

さてさて、飼い主さんとお話してる時、やっぱり出ました。この話題が・・・・

 

ホワイト家族にお父さんに似てるよね~♪♪♪って・・・

よく言われるそうです。411

 

だいたい ソフトバンクとか  お父さんとか  カイくんとか・・・・

確かに似てるよいね~~~!

 

だって「我が家も北海道犬ですか~!」って聞いたほどだもの

失礼しました~♪ こんなに可愛い女の子に・・・・・・お父さんなんて 反省 で~す!

 

 

☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

スポンサーサイト
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 14:47 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

とくっ子さんへ


高速に、こんな場所がふえてホントに助かりますよね!
他にもドックカフェではないけど、テラスがOKのところが多くなり休憩やすくなりましたね!

16日ですが、「わん茶房’S」言うドックカフェです。
加計にあるのでそちらからは、遠いのですが・・・・・

http://www.wanchabouzu.com/こちらのアドレスので見てみてね!

by 翔龍ママ&パパ 2009/05/05 00:52  URL [ 編集 ]

ミツルリのお母飯 さんへ

そうですね! 紀州犬やっぱり柴より一回り大きいですねv-10
8ヶ月なので、まだ大きくなるのかな~!

ホワイト家族お父さんそっくりで可愛いかったですよ~~!
男の子の割りに、何でこんなに穏やかなのか不思議なんですよ!
まーこんな翔くんでも、やっぱり男の子は苦手なんですけどねv-411
by 翔龍ママ&パパ 2009/05/05 00:23  URL [ 編集 ]

No title

紀州犬って大きいですよね!
真っ白でとってもかわいい女の子ですね~
翔くんいろんな子と仲良くできる柴っ子でうらやましいです^^
by ミツルリのお母飯 2009/04/27 00:07  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは♪
コメントありがとうございます!

翔龍くん、いろんなところへお出かけしていていいですねー。
お友だちもたっくさんいて楽しそう♪
そう!!スタバがオープンした日、私たちも高速を使って山口まで行きました。
帰りにスタバがオープンだったと知り、寄ればよかったね~と残念がっていたんです。
こういう場所って嬉しいですよね☆☆☆


16日のお誘いありがとうございます。
ランチはどこでされるんですか~??
柴の日ってわくわくしますね。
おやつがもらえるのも魅力的~!!
by とくっ子 2009/04/26 11:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
