ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドックカフェ?????

宮島SAに行って来ましたうれちぃ

 

実は先日、いちのパパからのメールで今日あのドックカフェがオープンとの事・・・・

わくわくしながら、一路宮島SAへ

 

サツキが咲き出したね

ちょうど、サツキが咲き始めてました! 



        オープンしてるね

さーいそいそと・・・・ドックカフェへ♪

 

スターバックスカフェ 

オープンしてました。やっぱり「スターバックス・カフェ」だしたよ!

           (本日・・・4月18日オープンで~す!)



          ワンコOKだって

やっぱり、新しい店はきれいだな~~

 

でも、でも、ここでチョット??? ドックカフェと銘打ってありましたが、お店の中はNG

テラスのみワンコOKで~す! ワンコメニューもお水もなし!

なんだ。よくあるテラスで一緒にカフェ出来るお店のようです!

   (チョット残念! もう少し本格的なドックカフェが出来ると思ってたのにな~~!)


         テラス②

テラスは正面側と・・・・


テラス 

見晴らしのいい海側に・・・・

   

      リードフック

唯一ドックカフェ風なのが、リードフックがあるとこかな~~!

    (でも、このリードフック大型犬はご遠慮くださいと書いてありました。ご注意を・・・・)


       つながれちゃった

翔くんは良い子でつながれてましたよ411

そうそう!このリードフック、テラスの角に三箇所しかなくて、チョット少ないかな~

ですから、みなさんフックには繋げず手で持ってましたよ

 

 

さて、カフェの方は・・・・・

お菓子
シュガードーナツ・チョコチップスコーン・キャラメルドーナツをチョイス274


お茶したよ

飲み物は暑かったので、ダークモカとストべりークリームとキャラメルの各種フラペチーノを

チョイス。。。どちらもなかなか美味しかったで~すビックリマーク 赤

 

まったり 

翔くんもテラスが気に入ったようで、椅子の下でまったり!してたよ~~~411

        (床は冷たくて気持ち良かったのかな~~!)

 

テラスから見る景色が気持ち良くって、これも値段の内考えたら高くない??

チョットリッチにカフェしたい時はいいかも!でもドックカフェと期待して来たら

期待はずれかな~~!

 

やっぱりワンコと一緒にコーヒーの飲める店って位置づけだろうな~~!

まぁ~サービス・エリアのお店だからね!こんなもんでしょ411

 

でもここのテラスで見る桜は最高かも!来年は絶対来なくっちゃね!  ね!翔くんいちごちゃん

 ちなみに明日は いちの家とフェアリーさんと夕涼みに行く予定!

 

 ☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

 

 

スポンサーサイト
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 22:39 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こけ柴さんへ



早速 行ってきました。 そうですね!ドックカフェではありませんでしたv-411

チョット遊び行くのには、いいかも!我が家は高速で行くのではなく、速谷神社方面から
下の道を通って行くんですよ!今からは夕方行くと涼しくて気持ちかな~!
by 翔龍ママ&パパ 2009/04/22 01:02  URL [ 編集 ]

No title

オープンしたんですね~v-237
・・・・確かにドッグカフェではないようなv-12(笑)
でもテラスも広くてお花も綺麗で、一度行ってみたいですv-22
by こけ柴 2009/04/20 09:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
