ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

湯戸のもちづき桜

もう一つの紹介したい桜 桜 は・・・・

   のぼりで~す

湯戸のもちづき 桜で~す!

   (ここ桜は、広島市保存樹指定されているんだよ363

 

 

坂を登るって行くと、まず菜の花の鮮やかな黄色が目に・・・・

 

   菜の花とサクラ②
その後ろにそびえ立つ大きな樹が「もちづき桜」で~す 

 


   満開だな   

三年通ってやっと満開の所が、撮れました10



しばざくら

シバザクラならぬ柴桜!・・・・菜の花の黄色!桜のピンク!柴の茶色といいバランスだな~~411


きれいだよ 

そうだね~~!きれいだね
 
    満開②

 そう!お堂の方から見ても風情があっていいね!


    雄大です

雄大な桜です! ・・・・菜の花もきれいでホント趣きあるよね363

来年もまた見に来ようね343343343  翔くんいちごちゃん

 

 ☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 20:54 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ミツルリのお母飯 さんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています!

読み逃げ大歓迎です! 見ていただくだけでうれしいですよv-411
我が家もみつきちゃん、るりちゃんのかわいい日々を楽しく拝見してま~す!

by 翔龍ママ&パパ 2009/04/22 00:55  URL [ 編集 ]

温泉ちろべえさんへ


この桜は佐伯区石内あるんですよ。
県道290号線沿いで老人ホームの前の山手にあります。
我が家はは神原に行った足で、ここに花見のはしごを良くするんですよv-10

ちなみに下のアドレスに地図が載ってますので参考までに・・・
           ↓
http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&msa=0&msid=112194581528426811473.00045642c76dd1cbf2c1e&z=19
by 翔龍ママ&パパ 2009/04/22 00:42  URL [ 編集 ]

No title

翔龍くんパパさんママさん
大変ご無沙汰しております。
いつも読み逃げごめんなさい~!
たのしそうなお出かけの様子、
楽しませていただいてます^^

突然ですが、いろいろあって
足跡を残さない設定にすることにしました。
なのでお伺いさせていただいてもそちらにミツルリブログの足跡が残らなくなってしまいます。
ですが、これからも翔龍くんの様子や大好きなパンのコーナー(?)も楽しみにお伺いさせていただきます。
応援や拍手もぽっちりばっちりさせていただきます^^
読み逃げが多く失礼いたしますが
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!
by ミツルリのお母飯 2009/04/18 00:06  URL [ 編集 ]

No title

広島にもまだ桜の隠れた名所が
湯戸ってどこですか?
広島ですよね?
自由に運転できるようになったら行きたいのでじゃんじゃん紹介してください!
うちの花好きなので
by 温泉ちろべえ 2009/04/15 22:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
