ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お花見!

大変遅くなりましたが、ドックカフェ偵察の後編です10

 

ドックカフェの出来具合を確認した終った所で、いちのちゃんも合流!

ご挨拶! 

早速、ご挨拶 好き!

 

二匹がそろったら。。。。やっぱりお散歩でしょビックリマーク 赤
 

桜並木を

桜並木を散策 うれちぃ

桜並木③

ホントに楽しいそうにお散歩するね ルン onpu ルン 

 


二匹で 

楽しくお散歩して満足そうな二匹 343343343

 

周りを見渡すと・・・・・皆さんお花見 の真っ最中

お花見!

 ここは結構、桜並木がきれいで・・・・お花見の穴場?なのかな~~!


さくら

まだ7分咲きですが。。。。きれいに桜桜1が咲いてま~す363

 

そこでお茶をかねて、お花見をすることに・・・・

やっぱり お団子 花より団子 だんご ・・・・・みたらし団子を買ってきてお茶しましょ・♪

花より団子

飼い主達がお茶してる間、まったり中のワンコ達

  (この休憩スペースは、いちのパパのポケット車から出てきた物で完成!)



まったり!

ここの宮島SAは広~い、芝生広場があるのでワンコを休憩させるのにピッタリ!

 

まったり中も入れ替わりに入って来る人やワンコを観察する二匹



後姿!

動画を撮っておけば良かった~~406 この時はバトミントンをする親子のシャトルを追って

二人の頭がリンクしたように右・左と可愛く動いてたんですよ411

 

またね 
楽しい時間もすぐにすぎちゃいま~す!

日も傾いて肌寒くなってきたので、お茶会もお開き

思わぬお花見会が出来て・・・良かったね! 翔くん 好き!

 

 

☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

おまけ

今日会ったお友達

りゅうくん 

まずは黒柴のりゅうくん・・・ガウガウ挨拶しました!

飼い主さんが、よ~くわかってくれていて「ガウガウは仕方ないよね~オス同士」

お互い距離を保ってお話しました411

ビビちゃん 

赤柴のビビちゃんこちらは女の子なので仲良く挨拶できました!

白柴ちゃん 

最後は白柴ちゃん・・・お名前聞くの忘れてた~~~!

こちらも女の子なので、仲良く出来たよ!

今日は柴ちゃんにいっぱい会えました~411 

これで胡麻柴ちゃんがいれば勢揃いだったのにな~ハート

テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 18:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
