ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わん茶房’Sに行って来たよ~~♪♪♪

 

さーわん茶房’Sへ着きました~!

 
わん茶で~す
わん茶がオープンすると、「ホント春が来たな~!」て思うんだよね~~ビックリマーク 赤

 

今日はどんなお友達に会えるかな~~343343343

わくわくしながら、お店に入ると奥の席から手を振る人が・・・・・


ななちゃん
あれれ~~ななちゃんファミリーだ~!

これは偶然と思ったら・・・・ブログを見て「翔くんに会いたいね」と、わざわざ着てくれんだって~~411

    (ブログの影響にビックリ363  うれしいビックリだね 好き!


さっそくテラスへ
さっそく テラスで遊ぶことに・・・・

 

しばらく遊んでたら、お待たせ~といちのファミリーが到着・♪

いちのちゃん

 いちのちゃんと!

まちに待った、わん茶・・・・・楽しいひと時を過ごそうねグー! 

 

みんなそろった所でお食事で~す食事

おいしそう オムレツもいいね   

いつもながら、美味しい料理いただきました!

 

またまた、お友達が来てくれたよルン

凛ちゃん 

柴友の凛ちゃんひかりちゃん

 

こちらもブログを見て予定を変えてわざわざ今日来てくれました~~343343343

本当は日曜日を予定されていたのに・・・・うれしい限りで~す411

 

笑顔いいね 

さ~て!さ~て!みんなで、この後いっぱい遊んだよ

長~~~くなるので今日はこの辺で・・・・・しばらくわん茶の記事になりましが、お付き合いしてね411

次回はスペシャルゲストが登場しま~すうれちぃ 乞うご期待!

 

 

☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


スポンサーサイト
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 13:52 |  わん茶房’S |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

疾風ぱぱ さんへ

4月ですか~~!日曜日なら一応今は開いてます! 平日でも早めに連絡していただければ
休みが取れるかも・・・・確約は出来ませんが・・・・!
一度行きたいのですが、二人そろっては、4月の前半で無いと無理かも・・・いつもまで山には
入られるんですか?? 教えてくださ~いv-10

そうですね!わん茶始まりました。今年もご一緒したいですね!5月あたりに柴の日があるようなのでその時どうですか?
by 翔龍ママ&パパ 2009/03/28 17:41  URL [ 編集 ]

ワン茶

わん茶房S 始まったんですね。

私は2月に数度加計に行ったんだけど、閉まっていました。

それも平日なのであたり前かもしれませんね。

今年は一緒に山に行けませんでしたが、4月とかでも大丈夫ですか?
by 疾風パパ 2009/03/25 19:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
