ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年も再開!

明日から三連休・・・皆さんどこかに行く予定ありますか~~361

 

そう我が家は21日の午後からわん茶房’Sに行く予定なんですよ~411411411

     (当然・・・ガールフレンドのいちのちゃんと一緒に行く予定です343

 

再開で~す!

そう・・・・今年もわん茶の季節になりました。3月の20日から再開で~すビックリマーク 赤

 

 

そこで初めて来る人のために・・・・・

わん茶の行き方
だって、よく迷うと聞くので・・・・

 

さて今回は・・・・加計スマートICからの行き方を紹介するね!



高速を降りて加計方面へ
高速を降りるとすぐに右に曲がってね!(加計方面へ)

 

ここからしばらく太田川沿いにドライブzoomzoom003

川沿いを

 

 

ここが第一のチェックポイント426


ここを旧道方面へ
433号線の方に入ってください! 大きい道を行くとバイパスで加計の町を抜けてしまいます

 

またしばらく走ると・・・・看板が見えてきま~す!


この看板が見えたらもうすぐ曲がるよ

この看板が見えたらもうすぐだよ!



このトンネルを抜けると
このトンネルを抜けると・・・・三叉路に出ます!

 

 

ここが第二のポイント!


交差点
この三叉路を右へ。。。。そう豊平方面へ

     (この時、角に郵便局がありますよ!)

 

 

ここから結構登るので・・・・

結構登ります 
間違えたと思うほど上がりますから。。。。

 

3キロほど走ると、左手に看板が見えます看板


ここを下るよ

この看板が目印

この看板が目印363ここを下ると・・・・・・



そら~!あったよ
見えました。わん茶房’Sに着きますよ♪♪♪

 

迎えてくれるのは・・・・・


いらしゃいませ! 

看板犬のひまわりちゃんで~す!

 

 

わかりました~? みんなで楽しいワンコとのひと時をゆったり過ごしましょう411

 


わん茶だよ!

翔くんも行くから仲良くしてね!・・・・見かけたら気軽に声を掛けてね!

今年もお友達いっぱい作ろうね!   ね!翔くんルン

 

みなさ~ん わん茶で会いましょう

☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 22:00 |  わん茶房’S |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

温泉ちろべえさんへ


早く来てくださ~い。お会いしたいで~すv-10

今年初めての柴の日あたりどうですか?
たぶん5月頃だと思うですけど・・・・頑張って~~待ってま~すv-411
by 翔龍ママ&パパ 2009/03/22 23:33  URL [ 編集 ]

No title

はよう~きて~
て、云われてるようじゃ~
まだ難しいかな?
もう少しかかります!!
わかりやすい解説ありがとうございます!!

by 温泉ちろべえ 2009/03/21 20:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
