ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

菜の花の中で・・・!

フェアリーズ・カフェの翌日・・・・・


待ちくたびれた翔くんの為に、いちのファミリーにデートのお誘いした所、
「いいですよ ハート」とうれしいお返事!



そこでお馴染みのなごみ公園で会うことに・・・・・


なごみ広場 

いちのちゃん
今日はいっぱい遊ぼうね!いちのちゃん!



一緒!
芝生広場で駆けっこしようね~~!


一緒に走ろう!
楽しそうに一緒にかけってま~す



芝生気持ちいい~!
ホントに気持ちいいね!
二匹のとも生き生き走ってるねグー!


ガウ~~!
たまにアクセントで「ガゥー」てしてみたり・・・・


走りつかれたら、一緒に公園内を散策!



池のまわり

池の回りを仲良く歩いてる~~!

  (水面に写る2柴が・・・・いい感じハート)

 


エスコート!

翔くんしっかり、エスコートしてるね リラックマ 仲良し

 

 

今度はお花畑の方に行って見ようね!

  (春の花・・・・菜の花 菜の犬が見ごろで~す)



仲良く!
仲良く匂ってま~す 好き!

 

一面の菜の花畑を散策で~す!


菜の花⑥

満開の中を・・・・



菜の花④
綺麗だね~~!


菜の花②
ハイ・ポーズカメラ


菜の花
いちのちゃん笑顔がいいねビックリマーク 赤


菜の花①
もー楽しくって楽しくって411

 

楽しく遊んだ後は二匹でゆっくり休憩363


まったり!

まったり!いちのちゃん10



う~んいいね

翔くんも満足顔♪♪♪

 

いっぱい遊んで今度は何処に行こうかな~!

まだまだ続く今日のデートハート さてさて楽しいデート、次回へと続く・・・・・

 

☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

おまけ

ゲットとしました


ゲット!
マックのWCBファイルをもらったよ10

翔龍兄さんのリクエストでお昼を「てりたまバーガーセット」で・・・・・七種類ゲット!

珍しくダブルこともなく・・・・2日続けたかいがありました411 当分マックはいいかな~!

 

 

テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 00:39 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こけ柴さんへ


やっぱり柴ちゃんとの、駆けっこは楽しいようです!
特にいちのちゃんとは気心もしれていて、いい調子で遊ぶんですよ~v-363

暖かくなって来たので一度ドックランにご一緒したいですねv-411
by 翔龍ママ&パパ 2009/03/22 23:11  URL [ 編集 ]

No title

翔龍くん、かけっことっても楽しそうですね~v-22
いちのちゃんも笑顔が素敵な美人さんですねv-238いつかお会いしたいな・・
一面菜の花畑の中、仲良くデートしてる姿は良いですね~v-218
続きも楽しみにしてま~す
by こけ柴 2009/03/14 12:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
