ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わんわん・・・わん茶番外編!

わん茶房’Sの帰り、お買い物に近くのスーパーに行った所・・・・・


白い物体が・・・・・二つ
    (白いモフモフが動いてる~~



ともくん
シンバくん
さっきまでわん茶でご一緒していた。サモエドの智くんとピレネーのシンバくんだ~


いつも智クンのこと「大きいな~!」て思うけどシンバくんと並ぶと子ども見たいでだね!


シンバくんと智くん
白いツーショット!・・・まず見れない親子見た~い 好き!



こんばんは!
早速翔くんとご挨拶!



シンバくんと
シンバくん翔くんのこと気にいた見たい!
   (でも翔くんさっきまでのワンコ三昧でお疲れ気味!)



よし!よし!
代わりに、翔龍姉ちゃんが「モフモフ!」して遊んで上げたよルン



そこへ柴ちゃんが・・・・

カノンちゃん
カノンちゃん・・・・8ヶ月のパピーちゃん!
    (智クンのお友達、わざわざ来てくれました!)



今晩は
まずはご挨拶!



ツーショット!
仲良くツーショット!


お兄ちゃん~!
遊び盛りのカノンちゃん・・・・翔くんに遊ぼうとモーションをかけてっるよグー!




でも翔くん、やっぱりお疲れモードでお相手できませ~ん・・・・代わりに

抱っこ!
翔龍姉ちゃんに抱っこしてもらってま~す
   (ワンコを見れば抱っこするお姉ちゃん・・・・ワンコ好きだね~~柴犬



大きい~!
この後カノンちゃんは、シンバくんにご挨拶してました!


ワンコ談義花が咲く!
お買い物も忘れて、しばしワンコ談議に花が咲きました!



今日はワンコにいっぱい会うな~!
そうだね!今日はいっぱいワンコに会えたね

これだけ遊べば今夜は爆睡だね!


本日会ったワンコ友達とまた遊びたいな~~!
だってみんなで会うと楽しんだもんね



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  わん茶房’S |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

kei.さんへ

いきま~す♪♪♪
楽しみで~すv-10
by 翔龍ママ&パパ 2009/02/27 21:30  URL [ 編集 ]

ありがとうございます!!

承知いたしました~~!!
お待ちしています(^^)/♪♪
by kei. 2009/02/27 08:57  URL [ 編集 ]

kei.さんへ

ハイ届いています!返信遅くなりすいません。


28日〈土)は14時すぎ頃、お伺いしようと思います。
よろしくお願いしま~すv-411
by 翔龍ママ&パパ 2009/02/26 13:20  URL [ 編集 ]

No title

先日はメールをいただきありがとうございました。
28日(土)の件で返信させていただきましたが届いているでしょうか?
その後が入ってきておりまして、14時-16時で空けていますがご都合はいかがでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
by kei. 2009/02/26 09:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
