ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わんわん・・・・わん茶パート3~~柴の日??

わん茶の楽しいひと時の〆は・・・・まるで柴犬デーのようなうれしいひと時で~す!

 

ブログで知り合い今回のわん茶に誘った、りゅうくんファミリーさんが来てくれました 
  
 
りゅうくん 

りゅうくん 8ヶ月の元気な男の子 

にいちゃ~ん!

シッポふりふりでご挨拶!・・・・でも翔くんが乗って来ない390

   (ごめんね! 翔くんどうも年下が苦手で、つれない態度取ってしまって。。。汗手描き風 汗

 

 

遊ぼう!

りゅうくんまだまだ遊び盛り・・・・翔龍にいちゃんに遊ぼうと猛烈アピール363

 

ツーショット

仲良くなってツーショットをパチリ212

        (よく似てるな~! 翔くん!いいお兄ちゃんとして、遊んであげてね10

 

 

 

次に来てくれたのは・・・・

ご来店!

柴友のコケンゴくん363

 

くん!ご挨拶!

コケンゴくんみんなに大歓迎されてるよ! 

 

コケンゴくん

コケンゴくんいい笑顔だね~411・・・・・前回のドックカフェデビューでわん茶になれたんだよね!

 

 

久しぶり!

「翔龍兄ちゃん久しぶり~!」と挨拶してくれたよ!

 

 

 

最後に来てくれたのは・・・・・


凛ちゃん_edited-1  

ガールフレンド?の凛ちゃん!
  

  
  

今回、唯一の女の子柴・・・・
 

りんちゃん~! 

早速、翔くんがアプローチ 


 

ねえねえ~!

でも、今日は凛ちゃんご機嫌斜め・・・・いくら誘ってものって来てくれません

あんまり翔くんが、ひつこくやるので、凛ちゃんにガウってされちゃいました・・・・トホホ 390

 

 

そんな凛ちゃんもビックリ・・・・りゅうくんが果敢にも智くんにアタック!

テラスで! 

智クンぜえんぜんこたえてな~い。 それでもめげずに飛びつくりゅうくん!・・・将来有望かも

  

 

さーみんなそろった所で・・・・ 

みんなでご挨拶!

挨拶だ~!  みんなつながってるね10

 

 

挨拶もすんだ所で


四匹で 

記念写真?・・・・四頭そろうと壮観だねビックリマーク 赤

 

楽しいね!

そうだね!なかなか仲良く遊べる柴っ子は貴重だからね~~!

 

でも残念なのは、柴相撲が見れなかった事(うるる~)

これだけのワンコがいると中々落ち着いて遊べないのかな~!

 

ぜひこのメンバーで一度ドックランに行きたいな~!

いっぱい走って楽しいだろな~・・・・暖かくなったらご一緒いきたいな~~411

 




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



おまけ


うれしい~!

ブーケ
以前送ったお祝いのブーケお店に飾ってくださいました


今日のベストショト

りゅうくんと
りゅうくんとりゅう兄ちゃん・・・・二人ともいい笑顔

テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 10:59 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

温泉ちろべえさんへ

翔くんはワンコダメと言うワンコとも結構仲良くするので、もしかしたらチロちゃんとも大丈夫かも!

キャー恥ずかしい! バスセンターあったんですか?安佐南&北だけの配布かと思ってたのに~!

待ってま~す!ぜひ柴の日にお会いしましょうねv-10
by 翔龍ママ&パパ 2009/02/25 01:47  URL [ 編集 ]

こけ柴さんへ

柴犬4頭・・・いい感じで遊べて楽しかったですね!

暖かくなったら、ぜひドックランへご一緒しましょうv-411
by 翔龍ママ&パパ 2009/02/25 01:39  URL [ 編集 ]

まりさんへ

いえいえ!こちらこそ来ていただき大変うれしかったですv-411

そうですね!実際にあって並ぶと翔の小さい頃を見るようで、「似てるね~」と
家族で話したんですよ!
今度はドックランで一緒に遊びたいですねv-363
by 翔龍ママ&パパ 2009/02/25 01:34  URL [ 編集 ]

No title

すごいですね~!!
かわいい柴ばかり!!
皆さんフレンドリーで・・・
チロはわんこと仲良くしないし、
家族以外の人には触らせません・・
あの・・・ママさんとうちはあまり年が違わないのですね。
バスセンターで翔龍くんの写真が載った雑誌(以前記事にしていた分です)があったので持ってかえって見ました!!
ああいうイベントがあるのはうらやましいです
うちの区はないでしょう・・・
聞いたことがないので
いつか免許皆伝を父からもぎ取ってカフェへまいります
by 温泉ちろべえ 2009/02/24 21:08  URL [ 編集 ]

No title

おはようございますv-22
柴犬が4頭も揃って、とっても楽しかったですね!!
ぜひぜひ!ドッグランご一緒したいです~v-238
by こけ柴 2009/02/24 09:33  URL [ 編集 ]

No title

こんばんわ^^
今回は声をかけて頂きありがとうございました^0^/
こんなにたくさんの柴を会うのもはじめてでうれしかった~(@゜▽゜@)
翔龍くん、いつも画面で、りゅうと同じタイプの顔してるなあ~と思ってたけれど、実際会ってもよく似てる!って思いました。
またお会いできる日を楽しみにしています☆
by まり 2009/02/23 22:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
