ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わんこ相撲!

この前広域公園に行った時、きれ~なワンコに会いました!




らなちゃん13才 
シベリアンハスキーのラナちゃん(13さい)

 
お互い恐る恐る! 
年を取るごとにワンコが苦手になってきたそうで、翔くんとも恐る恐るご挨拶363


クンクン! 
少し翔くんの事が気になったようで、上手に挨拶してもらったよ!

これが限界! 

これ以上は近づけませんでした。(笑) 

 

ラナちゃんと別れて、今度は近くの団地へ足を伸ばしてみたら・・・・


お久しぶりのワンコちゃんに会ったよ!


ラッキーちゃん 
Mixのラッキーちゃん・・・・ホントお久しぶり363363  (一年半ぶりかな~?)

 



今日はフーくんも一緒で~す!

フーくん
シーズのフーくんとは、はじめましてだね!


3匹で
三匹で、ご挨拶

遊ぼう!
早速 「遊ぼう」 とプリ尻でお誘い!

いいね!
待ってましたと、答える翔くん

始まったよ!
ワンコ相撲のはじまり、はじまり 拍手


ラッキーちゃんの後は・・・・

フーくんとも
フーくんとも始まりました

負けてません
身体が小さいフーくんなかなか負けてません!
   (いつも二匹で遊んでるのが、目に浮かぶな~

楽しいね!
ラッキーちゃんチョー笑顔でバイバイしたよ!
  (本当はもっと遊びたかったのかな~)

楽しいな
翔くんも笑顔で家路へ

また会えるのいいね!だってホントに楽しそうに遊ぶものね!
ちなみに2日後にまた会えたよ。・・・一度会うと結構会えるんだよね。不思議と


☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


おまけ

広域公園の梅園にて・・・

梅.、咲き始め


初梅 梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)・・・・一分咲き

綺麗な梅が咲き始めました。週末にはかなり咲くかな~
スポンサーサイト
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 17:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おまちしていま~す!!

そうなんですよ。
大人気の公園でこれから季節が良くなって来るともっとにぎわうかもです(笑)
表示をご配慮いただきありがとうございます。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますーー♪♪
by kei. 2009/02/17 15:26  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ウチへいらっしゃったのですかぁ!!
> すみませんーm(__)m。
> この日は配達と私用のmixで朝から夕刻まで留守にしていました。
> いらっしゃったならお分かりだと思いますが・・「店」はありません(爆!)
> 前もってご連絡ください。
> お待ちしています!!!
> 翔龍くんにも会えますか?楽しみです♪  
                                Kei.


ぜひうかがいま~す! 当然翔くんを連れて・・・

この前も翔くんと一緒だったんですよ!前の公園で遊んで帰りました!
凄い人なんですね!子ども達いっぱいでビックリしました。

そうそうコメント・・・メールが入っていたので、その部分だけ削除してこうゆう形でアップ
しました。良かったですか~!
by 翔龍ママ&パパ 2009/02/16 15:38  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2009/02/15 11:28   [ 編集 ]

うりママさんへ

翔くんの得意技なんですよ!おやつキャッチv-10
(食い意地すごいのかな~!)

お相撲大好きですね!大きい犬種から小さい犬種までOKで~す!
でも一番燃えるのは、柴とやる時ですね~~!

優しいのかな~!確かにお外ではあまりガウガウしないけど・・・お家では結構いたずらっ子なんですよv-363


by 翔龍ママ&パパ 2009/02/15 01:22  URL [ 編集 ]

こけ柴さんへ

ぜひぜひ 混ざってください!コケンゴ君とのワンコ相撲も楽しく遊んたものね!

次回「安佐北安佐南」、本当に楽しいですから、ぜひ一緒に行ければいいですね!楽しみで~すv-10

by 翔龍ママ&パパ 2009/02/15 01:11  URL [ 編集 ]

kei.さんへ

しっかり癒されてくださ~い。飼い主の私達も癒されぱなしで~すv-411

お店行っていいですか~!ぜひぜひ覗きに行かせてください。

実は14日そちら方面に用事があり覗いてみたのですが、いらしゃらなくて・・・・今度はメールしてから行きま~す!
by 翔龍ママ&パパ 2009/02/15 01:04  URL [ 編集 ]

No title

翔君、豆まきならぬ、ジャーキーまきナイス!!

翔君はお相撲が得意なのぉ?かわいいですよねぇ~柴のお相撲(笑)いえ、他のワンコのお相撲も大変かわゆうございますよ!

最後のお写真、やっぱり翔君は優しいお顔だなぁ~。
by うりママ 2009/02/14 17:14  URL [ 編集 ]

No title

色付きの文字
翔龍くんのワンコ相撲はいつ見ても本当に楽しそう~で見てて癒されますv-238
混ざりたい・・・

次回「安佐北安佐南」、仕事の都合が付いたら、是非ご一緒させてくださいねv-237
by こけ柴 2009/02/13 17:37  URL [ 編集 ]

ありがとうございます!!

いつも、翔龍くんはじめのびのび~~なワンくんたちの様子に癒されています♪
私が動物好きな気持ちをわかってくださってか
飼い主さんたちからすくすく~~な画像をよくいただくんです。
いつか翔龍くんにもお会いしたいです♪
by kei. 2009/02/13 09:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
