ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

深やき珈琲 そにろき

中国新聞の折込誌「Cne」を開いてビックリ!


見覚えのあるお店が・・・・・

深やき珈琲 そにろき
こだわりの珈琲屋さん「深やき珈琲 そにろき」が載ってる





久しく行ってないので、この記事を読んで行きたくなちゃった。
そこで、日曜の午後から・・・・出発



着いたよ!
見覚えのあるテント・・・ここがお店で~す!
   (アメリカ製のテント ” ヤーツ ” だそうです)


深やき珈琲そにろき
手作りの看板が渋く迎えてくれます。



眺めが最高!
山の中腹にあるお店からの眺めは最高!
    (呉の三峰山の団地の一番上にあるんで~す)

海がきれいです
今日はいいお天気なので、海がきれいだな~~~!


テントの中!
テントの中は思った以上に広くて気持ちいいだよな~~!


早速 珈琲を買おうと思ったら・・・・豆がない
新聞の影響力は凄く思った以上の注文があり、無くなってしまったそうです
             (今度は予約をしてこなくっちゃね!)


せっかくなので、試飲の珈琲を頂くことに・・・・

試飲
そにろきブレンドを頂きました・・・・いつもながらいい香り!いい味!
         (一緒食べたケーキも美味しかったで~す!)






今日うかがったのにはもう一つ目的が・・・・・
     (実はこっちがメインかな~~!?)





そう! ワンコちゃんに会いに来たんです

ちこちゃん
不思議そうにこっちを見てるわんこちゃん・・・・ミックスのちこちゃんで~す!



まずはご挨拶!

はじめまして!
ちこちゃん・・・チョット恐る恐るだね!



しばらく様子を見てましたが、仲良くいるので遊ぶ事に・・・



お店の裏で遊んだよ!
お店の裏にドックランがあるんです!←羨ましいな~!



仲良くしてあげてね!
そうだよ!仲良く遊んであげてね。翔くん!・・・お兄さんなんだから~~!



ねぇねぇ!
翔くんに興味津々のちこちゃん!


ねえねえ遊んで~!
積極的にアタック!・・でも翔くんいつものようにマイペースそこいらじゅう匂い回ってま~す!


えへ!
ちこちゃんの粘り勝ち!一緒に遊びだしたよ!


遊ぼう!
楽しそうに遊んでます!


楽しそう!
斜面をイッキ登り・・・・いい感じだね!


一緒に
すっかり仲良くなりました。 良かったね。翔くんお友達が増えたよ!


お兄ちゃん好き!
ちこちゃんは人間も大好き!・・・しっかり翔龍お兄ちゃんのハートもゲット!



ちこちゃん にっこり!
ちこちゃん・・・いい笑顔カワイイね~~~!



でも、そろそろ帰らないとね・・・・また今度一緒に遊ぼうね!

バイバイまたね~!
お店の前でお見送りしてもらったよ!



帰るとなって一番悲しんだのはちこちゃんかな~!
かわいく「キュ~ン!キュ~ン!」とまだ遊ぼうってないてたよ。


ごめんね!今日はもう帰らなくっちゃ。また今度遊ぼうね!
そにろきさんは金・土・日とお店をやってらっしゃるので、なかなかお誘いできないけど
予定があえばドックラン(吉和野)やドックカフェ(わん茶房’S)に一緒に行きたいね!





緊急のお知らせあります。


広島市 臨時譲渡会のお知らせ


◎ 開催日時 2月7日(土)  13時開始
◎ 開催場所 広島市動物管理センター
(住所) 広島市中区富士見町11-27 

対象の犬は約20頭で、ほとんどが生後1年未満の犬(雑種)です。
成長すると中型犬ぐらいになると思われます。現在の体長は50cm前後です。

譲渡希望の方は事前に申し込みが必要です。

詳細は こちらのホームページ をご覧ください。
          ↓
http://pawsmama.web.fc2.com/index.html




☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 08:00 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2012/12/20 14:31   [ 編集 ]

こちらこそありがとうございました!

大変楽しかったです! もっと、ちこちゃん遊んであげれば良かったのに、マイペースな翔くんですいませんね~v-390次回お伺いすれば、場所にも、ちこちゃんにもなれて楽しく遊べると思うので、また行きますね!・・・今度は珈琲も予約して・・・!
  

ぜひぜひ一緒にドックカフェやドックランに一緒に行きたいですね!お誘いしますので、ご一緒しましょうv-411

by 翔龍ママ&パパ 2009/02/07 22:54  URL [ 編集 ]

この間は、楽しかったです。

わざわざ、来ていただいて本当にありがとうございました!
「ちこちゃん」は、翔龍君のことが大好きなようで、ストーカーのように追い掛け回していました。ごめんね翔龍くん・・・。
そして、耳元でちこ「遊ぼう」と吠えまくり翔龍君「うるさい子だな」と思われたかもしれませんね。v-388

でも、こりずにまた遊びに来て下さい。お待ちしています。

そして、わたしたちも、祝日にはドックカフェに行ってみたいので、もし行かれる時は声をかけてください!
by そにろき 2009/02/07 15:29  URL [ 編集 ]

うりママさんへ

おー珈琲好きがいた~!  僕と同じなんで~す。
僕も飲み物といったら、珈琲しか飲まないですよ!やっぱり日に5杯以上は飲みかな~v-411

「深やき珈琲 そにろき」美味しいですよ。そちらにいければ良いんですけど無理かな~~v-406翔龍家だけなら行けますけど・・・
by 翔龍パパ 2009/02/06 13:30  URL [ 編集 ]

No title

いいなぁ~。。
なにを隠そう(←隠してないって?)私、大の珈琲好きです。一日に最低でも5杯は飲む(←ただのバカ)。味が分かるのかって聞かれると…でも、私なりにこだわってますの!!そんな珈琲飲める+かわいいワンコいる+ドッグラン付なんて、何?それ、絶対行きたーい。。「深やき珈琲 そにろき」さん、テント持って高知に来てくれないかしら??あっ、ドッグラン付でだけど(汗)そして、翔君ファミリーも遊びに来る!!これいい!!
by うりママ 2009/02/05 13:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
