ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

極寒・・・・マイナス5℃

今日は吉和野で雪遊び!


高速に乗ると翔くんうれしそうに前を見つめてる~~!

うれしい~!
思ったより、道路状況が良くスムーズに到着!


着くとすぐに柴友のいちのちゃんも到着!

早速二匹で
早速・・・柴っ子二匹で遊びだしました。
  (おいおいドックランの中で遊んでよ!。。。でも、いいか!楽しそうだから




今日はぬくぬく!
前回寒かったので、今日はセーターを着せてあげました(笑)



雪を見て翔くん大興奮!


ドドドド~オ
凄い勢い走り回ってる~~~!
  (この大爆走!でセーター脱げちゃった
 

そんな事お構いなし!・・・脱げて逆に服が脱げて元気なったかな~!



一面銀世界!
一面の銀世界・・・誰も足を踏み入れてない所に行くのが大好き


イヒヒヒ!
チョット興奮しすぎでナイカイ!



こっちにも興奮してる人が・・・・・

ルン
笑顔がいいね!
 


オット・・・・始まったよ。追いかけっこ!
    (除雪した所が、レースコースみたいだね

気持ちいい! 行くよ!
いいね!楽しい!?
 きもちいい!楽しい!?
     楽しいね!楽しい!④
    翔くんうれしそう!楽しい!⑤

ドックランに入る前から・・・・このはしゃぎよう!


じゃあ~ そろそろ入ろうねランへ
だって、このまま放って置いたら興奮しすぎてどこに行くやら・・・・
      (実は、この後、捕まえるのに苦労したんで~す!)


この後のドックランの模様は次回アップしますね!



マイナス5℃

この日の気温は、マイナス5℃

遊ばすのはいいけど・・・・こっちは凍ちゃいます



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:31 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

りんごさんへ

雪の中で遊ぶ時は、テンション高で、笑顔がイイですよv-411

雪やコンコン!犬は喜び庭かけ回るの歌どおりをパワフルに再現してま~す! でも飼い主の方は寒さに震えてますけどね・・・v-398
by 翔龍ママ&パパ 2009/01/31 23:31  URL [ 編集 ]

うりママさんへ

たしかに雪、凄いです!

ウチも吉和野のドックランを知るまではこんなに翔が雪が好きだとは思いませんでした。うりちゃんにも見せてあげたいな~!

唇の雪・・・この前にズボって頭を突っ込んだなごりですv-10
見てる方が寒くなっちゃいます(笑)



by 翔龍ママ&パパ 2009/01/31 23:17  URL [ 編集 ]

うれしそう♪

どの写真も、翔くん&いちのちゃんの
表情がすごくイイv-218
ホントに楽しいんでしょうね。
でもさすが柴ちゃん!
雪の中でもパワフルですね。
by りんご 2009/01/29 14:38  URL [ 編集 ]

No title

いつも思うんだけど、雪、凄過ぎ!!うりにも見せてあげたい!
翔君雪が唇?にひっついちゃってるのかな?なんだか、歯みたい(笑)
いつ見ても楽しそうで羨ましいです。
by うりママ 2009/01/29 13:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
