ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

楽しいこと。うれしいこと。・・・・

今日はパパに付き合って、おでかけ!


着いた所は、パン工房「TAHARA」で~す!
 (そうパパの足の病院が近くなので、帰りに寄るだよ!)

今日はTAHARAで~す!
ここのお母さんワンコ好きで、翔くんが行くと凄く!喜んでくれます



パンを買っていると、ヨチヨチ歩きのお子さんを連れた方が・・・・

ワンコちゃんだ~!
笑顔で「ワンちゃん」と近寄って来てくれました!

良し良し!
撫でてもらってうれしそうな翔くん!

抱擁!
仲間?と思ったのか・・・ガバっと抱きついちゃった
    (これこれ、翔くんの方が大きんだから~~!)


お子ちゃまはチョットビックリして尻もちをついたけど、泣かずにまた翔くんをナデナデしてくれたよ!
良く良い聞くとお家でワンコを飼ってるので慣れっこだって~


親子との交流を終え、美味しいパンをしっかり買って帰ったよ。




その夜のお散歩!

今日は姉ちゃんと一緒にお散歩で~す!・・・いつものように広域公園へ


ちょうど着いた時、と遠くからワンちゃんが・・・わん友ウランちゃんだ~!

ダッシュ!
走るウランちゃんを追ってもダッシュ!

お尻はいや!
挨拶もそこそこにお尻を匂いまくる翔くん
   (お尻はイヤってお座りしたま~す!あんまり匂ってばかりいると、嫌われちゃうよ!)



ウランちゃんに会えて一番喜んだのはお姉ちゃん

お耳長~い!
お耳が気持ちイイってさわりまくってま~す!
   (ダンボ見たいとお耳をバタつかせてる~~!)


ナデナデしてもらちゃった!
二匹ともナデナデしてもらってとっとも気持ち良さそう!


一時ほど、遊ぼう!って はしゃが無くなったけど、一緒に歩くだけで満足のようです。
翔くんはストーカーのごとく、ウランちゃんの後をついて回るし、ウランちゃんはそんな翔くんが
追ってくるのを楽しむように、いろんな所に翔くんを誘い込みます!
この日も植え込みへ・・・もう大変でも二匹は満足そう!





楽しい散歩を終えて帰宅すると・・・・「届いたよ!」とママの声が!



そう、ブログ友の「柴犬マックのひとりごと」さんであった新春バーゲンで頼んでいた、
バンダナ&巾着袋が届いたんだ



バンダナと巾着袋
アロハブルーのバンダナ&巾着袋・・・ひと目で気に入って購入!
  (これらの商品はマックフェクトリーで取り扱ってますので、気になる人は覗いて見てね!)


実は、前々から買いたかったで~す!



さあ~着けてみようねハート



えへ!


オー似合ってるよ!



ママがカッコイイ、翔くんにメロメロ!

ママ~~~!
翔くんもうれしそう!


お姉ちゃんもメロメロとくっついて来ました!

くっついて来た~!
チョット重そうで~す!


お兄ちゃんもメロメロとくっついて来たよ!

潰れる!
さすがに迷惑そうな翔くん!


みんな翔くんにメロメロなんだねハート
こうして夜が更けて行く翔龍家だったとさ

我が家のアイドル翔龍くん! いつも笑顔をありがとう



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


おまけ

本日のパン

ソフトフランス ベーコンエビ
ソフトフランスは焼き上がってばっかりで     ベーコンエピは定番でビールに合います 
おいしそうな匂い釣られてつい 

ベイクドパンプディング チョコフランス
プディングは甘くて美味しい!          チョコフランスは中のチョコとフランスパンの塩気
     (ママの大好物!)            マチして人気だそうです

お芋ロール アップルパイ
サツマイモのパンは甘さ控えめです       アップルパイはりんご本来の味を引き立てて
                             しっとりした甘み!


しっかり買って帰りました!あ・・・去年食べ損ねた中華まん買い忘れた
2月までだから、今度また行かなくっちゃ
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 16:13 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

フェス太郎さんへ

ほぼ毎日見ていただいてるんですね。うれしいで~す!

雪の写真、褒めてもらいうれしいです。・・・自信作だったので~~v-10
by 翔龍パパ 2009/02/06 13:07  URL [ 編集 ]

No title

やたらコメントを入れましてすません。アドレスが入ってたので、承認中になってたんですね。

翔君のブログもほぼ毎日見てますのでよろしく。雪の写真はとてもきれいでした。
by フェス太郎 2009/02/01 17:40  URL [ 編集 ]

フェス太郎さんへ

連絡ありがとうございました!

たはらさんに確かに連絡先をお知らしましたので近々メールがあると思います。 

コメントは連絡先などが載っていますので承認しません。ご了承ください!
by 翔龍ママ&パパ 2009/01/31 22:54  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2009/01/31 21:39   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2009/01/30 21:40   [ 編集 ]

フェス太郎

今日聞いて見たところ、確かに美鈴が丘でサッカーをやられていたそうです。 

さっき「誰か知りて~い」とたはらのお父さんが言われてたそうです。そこで都合が良いなら、メール番号を教えて頂きたいのですが・・・ぜひ、たはらのお父さんが連絡をとりたいそうなので!

ご連絡をお待ちしていま~す!
by 翔龍ママ&パパ 2009/01/29 22:11  URL [ 編集 ]

マック父さん

大変、気に入って使わせてもらってますv-411・・・でも、犬友達には「冬なのにアロハ?」って言われてしまいました(汗)
そこで、「流行の先取りさ。似合うでしょ!」言って納得させてやりましたv-411

そうそう首の下で結んだらより、可愛くなりますね。その写真は、またアップしますねv-363 
by 翔龍ママ&パパ 2009/01/29 22:03  URL [ 編集 ]

うりママさんへ

はい 結構買います。一目ぼれして・・・

パン好きなので、どれもこれも美味しそうで、ついつい買ってしまうんです。ええ!本当にいいお客さんかな~!
by 翔龍ママ&パパ 2009/01/28 23:38  URL [ 編集 ]

No title

広島在住時に、たぶん?パン工房たはらのお父さんと美鈴が丘小学校でサッカーやってました?
by フェス太郎 2009/01/28 21:58  URL [ 編集 ]

ありがとうございました。

よ~~~~く、お似合いですよ。
翔君も着こなして、気分はアロハですね。
背中に回して、結び目を首下に回しても
可愛いですよ。
そろそろマックの毛も虎刈りを抜け出したので試してみます。

新作を楽しみにね~♪
ありがとうございました。
by マック父さん 2009/01/28 06:43  URL [ 編集 ]

愛されてるね!

みんなにスキスキされてて、表情がアンニュイな感じでいいね、翔君!
翔ママさんも、一目ぼれ買い多いのかな?ププッ
パンもいっぱい。。。匂いにつられてって…翔ママさんはいいお客さんだぁ~(笑)
by うりママ 2009/01/24 09:52  URL [ 編集 ]

フェス太郎さんへ

はい 佐伯区にあるパン工房たはら です。

場所は五日市中央公園から道を挟んだ所にある。パン屋さんです
by 翔龍ママ&パパ 2009/01/24 02:12  URL [ 編集 ]

マックファクトリー工場長さんへ

こちらこそありがとうございました。

想像通りイイ色で、気に入ってます。巾着袋はじめはうんp袋にと考えていたのですが、あまりにカワイイのでオヤツ入れに使うことにしましたv-411

新作楽しみにしてま~す。今度は洋服の方をチャレンジしてみようかな~!
by 翔龍ママ&パパ 2009/01/24 02:08  URL [ 編集 ]

パン工房たはらって

パン工房たはらって、佐伯区にあるパン屋さんじゃないですか?
by フェス太郎 2009/01/24 00:09  URL [ 編集 ]

ありがとうございます!

ワンコバンダナ&巾着袋、無事届いて
ヨカッタです~。
翔クン、アロハブルーが似合いますね。
独学の試行錯誤ですが、これからも
“新作”めざして頑張りますので、
よろしくお願いします!
by マックファクトリー工場長 2009/01/23 18:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
