ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ふ・・・吹雪だ~!

元日 のほほんと、すごす翔龍家に一通のメールが・・・



フラウ&宝家から「お昼から広域公園にお散歩にこない!」とお誘いが




これは行かなくては、昼ごはんも早々にレッツ・お散歩へゴー


ミッケ!
広域公園に着くと・・・・いたいたフランちゃん達だ~!


仲良し
初デート・・・新年早々良い事あったね!
          (よ! 色男  うれしそうで~す!)


凛々しい翔くん
ガールフレンドの前で凛々しい翔くん!←ちょっとピンボケ


おめでとう!
はい! おめでとう今年もいっぱい遊んでね!


もう一組お友達の家族も一緒だったよ!
     (ピアノ&シジミ家で~す!)

ピアノちゃんとシジミちゃん
ピアノちゃんシジミちゃん今年もよろしくね
     (またバーベQなどご一緒しましょう!)


ご挨拶!
みんなでご挨拶!




犬談義!
飼い主達も 正月 新春犬談義 正月 に花を咲かせてます



あれれ一人足りない・・・・宝ちゃんの姿が見えないね!


こんなになちゃった!
いた・いた・・・お姉ちゃんのジャンパーの中に
     (まるでホッカイロだね!←ホカイロではあーりません)


嬉しそう!
ピアノちゃんもホッカイロ犬?の仲間入り


嬉しいそうなのはうちの子供たち ?! ? !
いえいえ・・・宝&ピアノちゃんの嬉しそう?だって寒くないもんね!


ここでピアノ&シジミ家は帰る事に・・・そうそうお正月だものね!忙しいよね。




楽しくお散歩!
大きい子達でお散歩・・・・ダッシュ!
  (フラウちゃんとは、テンポが合うから楽しそうに走ります!)



ひとっ走りして休憩・・・・そうだね。お姉ちゃんが着いて行けないものね!


今年もよろしく!
改めて今年もよろしくと見つめあってるのかなぁ~


スリーショット
なかなか見れないスリーショットで~す!
    (だって宝ちゃんいつもダッコされてるんだものね~!)



みんなで楽しく散歩してると、遠くに不気味な白い物が・・・・

通り吹雪?
あれは・・・・雪???



「あー!」と思うまもなく吹雪ダー



凄いでしょ! 凄いでしょ! 


この辺りは雪が結構降るんだけどこんなのは初めてで~す!
          (雪が来るのがはっきりわかるー)


あっと言う間に真っ白!
アッと言う間に周りが白くなって来る~!


さて、お散歩・・・・雪のため強制終了!

仕方が無いよね!雪には勝てませ~ん
フラウちゃん&宝ちゃん・・・・・・また今度ドックランで遊ぼうね! 




PS

里親さんを 募集してます。

中に 柴の女の子が居るようです
8歳 飼育放棄で大変人なつこいようです

詳しくはこちらに!!


http://k1mama.blog92.fc2.com/

取り急ぎ お知らせまでに!

この柴の子に 幸せが訪れますように



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



おまけ



初詣・・・・・・・邇保姫神社へ



初詣
広島地方には三社参りと言う風習があり、三が日の内に三つの神社を回るとご利益があるそうです。
詳しいことは、わからないのですが、両親から教わり小さい頃から回っているんですよ!

氏神さま。子ども達の神様。家の神さま。と我が家は回っています



テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 19:40 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うりママさんへ

雪の降る瞬間・・・凄かったけど、きれいでしたよ!
今年も寒くなるのかな~!散歩がちょっと・・・でも翔くんと一緒・頑張らなくちゃ!


ホカイロ犬いいでしょ! かわいくて暖かい一石二鳥のホカイロ犬! お姉ちゃんの必需品v-411

by 翔龍ママ&パパ 2009/01/09 22:57  URL [ 編集 ]

No title

すごいですねぇ~雪。降る瞬間だなんて、なんだか素敵e-343寒さは半端ないんでしょうね??
ワンコ達の寒いってぇみたいな表情がかわゆいですぅ。。
ホカイロ犬、最高ですね(笑)
by うりママ 2009/01/07 10:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
