ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ぶん・ぶん・ぶんた!

ドックランの後編だよ!


でへ~!
柴友のぶんたクン・・・・9ヶ月のまだまだ、あどけなさ残る男の子


男の子同士なので大丈夫かな~。飼い主の心配をよそに・・・近寄ってく翔くん!


遊ぼうよ!

積極的に誘ってるよ



様子見で~す!
どうなることか・・・まずは様子見で~す!


うー!
やっぱりダメかな~!・・・翔くん、お顔が恐~い
  

この時のガウガウを聞いて・・・・外野の人たちがケンカしてるよって!
  (これが柴の遊び方のにな~・・・分かってないね!)


いいね~!
でも、良い感じで遊びだしたよ


だんだん乗ってきた~~!
だんだん乗ってきた~~!


待て~!
追いかける翔くん・・・・逃げる ぶんたクン。。。。ひたすら追いかけっこ!





楽しそうに遊んでます!


遊ぶの楽しい~!
二匹とも本当に良い調子で遊べて楽しそう!



さすがに、まだ翔くんの体力にはついて行かないようです。

勘弁して~!
そうそう まで9ヶ月なんだから。。。考えてあげないと!


も~降参で~す!
お腹を見せて降参のポーズ!
さすがに、これには翔くん・・・・やっぱり疲れた見たいで~す!



実はぶんたクン、この日がドックランデビュー!
上手に遊べて良かったね!翔くんも柴友出来て良かったね


凛々しいでしょ!
満足そうな翔くん・・・凛々しいね!


PS

里親さん&一時預かりさんを 募集してます。

動物保護御センターの中に 柴の女の子が居るようです
8歳 飼育放棄でここに来た、大変人なつこい子ようです

詳しくはこちらに!!

http://k1mama.blog92.fc2.com/

取り急ぎ お知らせまでに!

この柴の子に 幸せが訪れますように
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 00:45 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

くびふろさんへ

早くいい飼い主さんが見つかればいいですね!
これぐらいの事しか出来ませんが
これからも協力させて頂きます。

次回のフリマ予定があえば行くつもりなので、ゆっくりお話したいですねv-411
by 翔龍ママ&パパ 2008/12/26 21:08  URL [ 編集 ]

うりママさんへ

翔くん・・兄貴分ぶって、ぶんたクンと上手に遊べましたv-10
なかなか男の子同士では、ガウガウだけでこんなに追いかけっこすること無いんですよ~!

このまま大きくなっても仲良いままで、いてくれればイイんですけどね(笑)

by 翔龍ママ&パパ 2008/12/26 20:59  URL [ 編集 ]

ありがとうございます

いつもご協力、ほんとうにありがとうございます。

人懐こくてとてもかわいい柴コです。
柴ですから・・
今までの犬生、どれほど人に寄り添って生きてくれてきたかと思うと。
後の半生を幸せに暮らして欲しいと願わずににいられません。

このドッグラン、とても良いですよね♪
翔くんカッコイイ~~
家のはどれもガウガウで^^;
楽しそうで羨ましい~
by くびふろ 2008/12/22 00:36  URL [ 編集 ]

No title

いいなぁ。。柴っこ同士の追いかけっこ、最高v-218
うりも先日、黒柴5ヶ月の男の子とものすっご~い楽しそうに追いかけっこしたんですよぉ。。いつもは追いかけっこをあまりしないうりなんだけど、ガウガウも通用するもの同士だと一段と楽しい感が伝わってきたことでした。
翔君も年下ワンコだけど、ちゃんと追いかけてあげてるんだよねぇ。。ワンコなりにちゃんと上下関係や遊び方も相手によって使い分けたりしてて関心しちゃいますよねぇ。翔君は柴っ子友達いっぱいで羨ましいなぁ。。
by うりママ 2008/12/21 10:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
