ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わん茶房’Sで待ち合わせ! パートⅡ

前回の続きで~す



お腹がいっぱいになった所で、川辺をお散歩!←(おトイレ散歩で~す)


散歩!
ちょうどいい距離のお散歩コース!
  (今年の夏はこの川で水遊びしたね~!)


おトイレも済んだとこで、みんなとテラスで遊ぶことに・・・

テラスで・・・
わん茶のテラスはプレイヤード・・・・ノーリードで遊べるんだよね~


テラスで・・・③
キラちゃんと見つめ合う翔くん


お・・・キラちゃん達はボール遊びですか~!

ボール遊び!
キラちゃんナイスキャッチ!

テラスで・・・①
ボールを追う 2ゴールデンの間を楽しそうにウロウロする翔くん!

テラスで・・・④
リンちゃんの飼い主さんに遊んで貰ってま~す!


楽しいね!
そうだね!楽しいよね・・・わん茶は



ひと遊びした後は・・・・おやつタイム

おやつ~♪
今日のおやつは・・・・カンガルーチャップ



おやつの前は・・・・一芸して貰いましょう


お手・・・!
上手・上手!
伏せ・・・!
パチ・パチ・パチ
マテ・・・・!
我慢・ガマン・・・じーと我慢の子

良し!の一声で食べ始めます!

いただきま~す!
おいしそ~に完食したよ!←(お肉大好きっ子の翔くんでありま~す


おやつ美味しかったね!翔くんたら、今頃食欲の秋?をしています。
この所、食欲旺盛で、ご飯を完食することが、多くなってその後「まだいる~」
と催促することも良くあるんですよ・・・成長期?なのかな~!?!?



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


おまけ


いい写真が撮れました

三兄弟!
我が家の三兄弟カワイイでしょ←(親バカで~す)



それから・・・・・お友達番外編


バルちゃん
ヘイハチロウくん
バルちゃんとヘイハチロウくん、二人ともわん茶の準看板犬で~す!
こらから時々いる事が、あるそうです。仲良くしてあげてね
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 20:42 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うりママさんへ

わ~! うりママさんの所も、3兄弟なんですね! 親近感を感じるな~v-411

そうなんですよね。なかなか3人がいい顔の時が、ないんですよね!
(うちもよそ見するのが翔で、次が長男で~すv-343

わんこ達が仲良く遊ぶのを、見てると癒されますよね!


by 翔龍ママ&パパ 2008/12/08 20:10  URL [ 編集 ]

No title

わっかるぅ~v-219
うちも3兄弟(長女・長男・次女←うり)でいいお写真撮れるとめっちゃ嬉しいぃーv-10
だいたい、3人がいいお顔で撮れることってあんまりないんだけど…だいたい誰かは別を見てる(←ほとんどはうり。次いで長男)
楽しそうなワン茶。。お友達と一緒にフリーでいる時ってワン達もイキイキ遊んでくれたりして、幸せ感じちゃいますよねぇ~v-344
by うりママ 2008/12/06 09:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
