ブログ用-001

スポンサーサイト

by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わん茶房’Sで待ち合わせ!

土曜日・・・・お友達のお誘いでカフェに行くことに!

高速に乗って、いざ出発!

紅葉の山へ
わあー! きれいな紅葉紅葉だね!



サー目的地に到着!


あ・・・・わん茶!
そう、わん茶房’Sで待ち合わせで~す!


イソイソと入り口を入ると・・・・

クリスマスツリー
クリスマスツリーだー!


わん茶もクリスマス!
店内もクリスマスムードで~す!



翔くんが真っ先に向かったのは、看板娘のひまわりちゃんの所へ・・・・


まずはご挨拶!
久しぶりに会う二人念入りに、匂い会ってます!


その後は、今度は・・・・

おひさしぶりで~す!
わん茶のお姉さんにご挨拶!
  (翔くんは美人に弱いので、もーお姉さんの事が大好きで~す!)



待ち合わせのお相手は・・・・

きららちゃん
お嬢なキララちゃんで~す!
  


みんなで楽しいひと時を・・・・

楽しいひと時!
わんこ談義、情報交換と話はつきません

今日はわんこが少なくて、のんびりムードでしたよ!


もう一人先客が・・・・

りんちゃん 4才
ゴールデン・レトリバーのリンちゃん・・・・4才で~す!


挨拶出来ました ・・・
上手に挨拶出来ましたよ



お友達との挨拶も済んだ所で・・・・・さーお食事で~す!

おいしそ~!
お兄ちゃんは、ねぎ塩ソースハンバーグ(定番で~す)
      (おいしいんだよな~




から揚げスティック メンチカツランチ
パパはから揚げスティックランチ            女性陣はメンチカツランチ
  (ビールが欲しくなるんだな~)            (肉汁が・・・・ジューシーです)

デザートにケーキセットを・・・・

ミル・クレープ ショコラケーキ!
日替わりで替わるケーキ・・・今日はミル・クレープ と ショコラケーキ。を頂きました。

      
ここの料理・・・・本当においしいだよな~ 


食事の後の楽しく遊んだ模様は、次回アップ予定で~す!


いつも思うんですけど、わん茶って、空気はいいし、テラスはプレイスペースでノーリードで遊べて
夏は店の横の川で遊べる。わんこと来るには最高のドックカフェだな~!

ただ残念なのは。広島にしては、雪の深い地域なので、1月~3月の終わりまで、冬季休暇に入ってしまう事です。


翔くん12月にもう一回は来るから、大いに楽しもうね



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 


おまけ

お出かけ前のお話!


レッツゴー!
助手席に鎮座する翔くん・・・・「ここは僕の席で~す」と もーアピール


近づいて見ると・・・・ 
 

さー準備完了!
さー準備完了!・・・・「いつでも出発して」と身構えてます


おいおい!  パパの乗るとこは?とドアを開けると・・・・

え・・・・パパも乗るの!
せっかく準備完了した所すいませんけど・・・・パパも行くんだから、乗っけて~!

この後しっかりパパのお膝に乗って出発した翔くんでありました
この所の出発前の儀式でした~!





スポンサーサイト
テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:26 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

そうですね~
うちの近所には居るのですが!

東広島に訓練所が出来てますよね?そちらの方に移転したんですかね~ 

http://nttbj.itp.ne.jp/0824342011/index.html が訓練所のホームページです。機会があれば行って見ても面白いかも、我が家も行たいのですが、なかなか機会がなくて・・・
by 翔龍ママ&パパ 2008/12/05 19:53  URL [ 編集 ]

No title

シェパード犬についてお答えいただきありがとうございます。
私もかつては太田川放水路の土手から見掛けていたんですが
この頃は時間が合わないのか、ながく見ていません。
警察犬も今はシェパードは少ないのかもですね。
by kei. 2008/12/05 16:16  URL [ 編集 ]

kei.さんへ

シェパード犬ですか~!確かにあまり見かけませんね!

う~ん・・・確か前、わん茶房’Sで会ったホワイトシェパードのバイスくんが、桜の杜舎に行かれていたのですが・・・・去年の話で今はどうかわかりません。

必ず会いたいのなら、太田川放水路の河川敷ある警察犬の訓練所などいかがでしょう。凛々しい姿が見れるかも・・・v-10

なかなかね!私たちも見ないんですよ。バイスくん以外は・・・・
by 翔龍ママ&パパ 2008/12/05 00:33  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。
犬のことをお聞きするならこちら!
と思って来ました。
シェパード犬に会いたいんですが
この頃見掛けません。
どこに行けば会えるか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(__)m。
by kei. 2008/12/04 10:39  URL [ 編集 ]

りんマムさんへ

そう!ここに行く時はお腹を空かせて行くんですよ。だって食事がおいしいので、満喫するために・・・(笑) いつも行く時は気合十分で~す!


そうなんです!いつも出かける時は、隙あらば助手席に座ってま~すv-411
本当はママのお膝に行きたいみたいで、以前トライして凄く怒られたから、助手席で我慢するようになりました。今はパパのお膝の上が指定席ですv-343


by 翔龍ママ&パパ 2008/12/04 00:07  URL [ 編集 ]

つくしママさんへ

えー福山市ですか~!翔龍家は広島市です。少し遠いですが、翔龍家はどこにでも、参上しますので、予定があえば、ぜひぜひ遊びましょう!

福山方面はあまり詳しくないので、今度詳しい方聞いておきますね!
遊ぶのは中間辺りで、尾道なんかどうでしょうか?尾道はご存知かな~・・・映画の町なんですよ!

あ・・・気が早い・・・。広島に来て3週間の方に・・・・v-411

ここにあるカフェは 冬はお休みなので 温かくなってですね!
柴の日に行くと おやつ&お友達沢山ですよ!



by 翔龍ママ&パパ 2008/12/03 23:40  URL [ 編集 ]

No title

翔龍ママ&パパさん、こんにちは~♪
わー!
うちの近くにもこういうお店があったらいいのにぃ…
ハンバーグとか他のもおいしそうですよね
今ちょうどお腹がすいてるので、よだれが~(汗)

おまけの翔龍くん、行く気満々ですね(笑)
by りんマム 2008/12/03 18:02  URL [ 編集 ]

おはようございます!

翔龍ママさん、おはようございます♪
いつもコメントありがとうございます。
私は・・・読み逃げばかりでごめんなさい。
今朝は子どもが寝ている間にゆっくりパソコンに向かう時間が取れました!

広島生活が始まって3週間目。
やっと慣れてきました。
我が家は福山市です。
会社が見つけてくれたペット可のアパートなので、ほとんどのおうちがワンまたはニャンと暮らしているようです。

翔龍くんのおうちとは近いですか?
お近くだったらぜひ、お会いしたいのですが・・・
つくしが年齢を重ねるごとに、気難しくなっていて仲良くご挨拶できるかどうか。。。
翔龍くんは、誰とでも仲良くできるいい子ですよね~☆

ワンと行けるスポット、いろいろ教えてください♪
よろしくお願いします♪
by つくママ 2008/12/03 08:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
