ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

モデル!モデル!  楽しいな~!

土曜日の朝のお散歩、ルン♪ルン♪で歩いてると・・・・



「プププ~」とクラクションが振り向くと



あ・・・!
あ・・・!いっちゃんだ~!


おはようなの~!
窓から、かわいくご挨拶!


広域公園までお散歩に・・・
そう広域公園でモデルするんだよね~




急がなくちゃ!
そうだね! そろそろ始まる時間だよね。





ついてビックリ、もうみんな集まって集合写真撮ってる~.!
     (でもギリギリセーフ! 間に合ったね)



ハーイ・ポーズ!

集合写真!
       ↑
クイックすると大きくなるよ


いっぱいワンコ達、これだけ集まると迫力十分で~す!


お澄ましさん!_edited-1
お澄ましさんでかわいく撮ってもらったよ!



これは何の集まりかと言うと・・・・

ご近所☆ペット撮影会
情報誌「まるごと安佐南&安佐北」企画 
第2回ペット☆ご近所撮影会で~す
          (第1回の模様はこちらで


説明で~す
まずは今日の段取りの説明です




この後 松尾カラスさんの歌謡ショーが????オペラ調の曲を一曲歌われました。

松尾カラスさん

彼女彼?は何者だったんでしょうか????



さー撮影まえイベントも終ったよ!



翔くんモデルお願いしま~す

翔龍くん
モデル犬?翔龍くん・・・ノリノリだね!



この後、楽しいワン交流&撮影会といい写真が沢山撮れたので
次回よりアップして行きます。乞うご期待!


お疲れ様!  翔くん!


☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 11:55 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うりママさんへ

そうで~す!カープ球団公認の服なんですよv-411

この撮影会に行くと確かにお友達が増えます。今回は40組前後のわんこファミリーが来られてましたよ!
by 翔龍ママ&パパ 2008/11/19 21:26  URL [ 編集 ]

宇宙ママさんへ

翔龍くん上手にモデルをやってくれましたv-10
フリーペーパーの出来、我が家も楽しみにしています。

お近くなんですか、広域公園には良く散歩に行くので、もしかしたらお会い出来たらいいですね!
by 翔龍ママ&パパ 2008/11/19 21:15  URL [ 編集 ]

No title

すっごいワンコの集まりっv-12
ご近所ペット撮影会…しかも、第二回って書いてあるぅv-363そういうのあるんですねぇ。。なんだかワンコ友達も増えそうで楽しそうですねっv-344
翔くん、お洋服はやっぱカープですのねっv-398
by うりママ 2008/11/16 20:24  URL [ 編集 ]

No title

今日の撮影会に来られてたんですね・・・
家から近いので行きたかったんですが今日は町内の清掃日・・・
本物の翔龍クンに会ってみたかったのに残念デス
フリーぺーパーの配布を楽しみにしてます
by 宇宙ママ 2008/11/16 20:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
