ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

高原の小さなお菓子屋さん

先週の日曜日

知り合いのお店でイベントがあると聞いてノゾキに行くことに・・・・・

あ。。。黄色いお店
あ・・見えて来ました。黄色いお店!


エレファント・スイーツ
高原のお菓子屋さん・・・Elephant Sweets(エレファント・スイーツ)で~す!



ひさびさで~す
そうだね! ホントひさびさに来るね


本日の目的は・・・・

祝4周年 ElephantSweetsのイベント

今日はイベントが・・・
フリーマーケット・・・・ shop ruru 布雑貨、犬用雑貨 がお店を出されてました。
              ももの木  布雑貨、編み小物


クン!クン!
翔くんは早速・・・・匂い確認!
かなりしつこく匂ってました。その理由は・・・・そう今日のイベントが原因 ?!

何々イベントだって・・・
ここの犬雑貨を見に午前中にかなりの数のワンちゃんが来ていたそうです
      (だから翔くん・・・お友達の匂いがいっぱいあったんだ!)


え・・・あれは!
え・・・何々翔くんなに見つけたの~!


道路向こうには・・・
そう道路の向こうに見た顔が・・・・・

ブレイズくん
きららちゃん
ゴールデン・レトリバーのブレイズくんにキララちゃんではあーりませんか~!
 (この前、ここの話をして、来るとは聞いていたけど、偶然同じ時間になるなんて・・・)


ご挨拶
早速ご挨拶!


思いがけない所で会えて翔くん大喜び!



フェアリーズ・パパに遊んでもらったよ!


皆さんともお話が出来たし・・・・・そろそろ帰ろうか!

今日は何を買うの~?
あ・・・・そうだね! パン買って帰んなくちゃ!
  

で・・・・本日のパンは

ベーグル ビスコッティー
ベーグル                     ビスコッティー
 (ハムとチーズはさんで食べると       (これはコーヒーと一緒に食べると美味しいよ。
  絶品で~す。朝食にピッタリ!)       だってコーヒーにつけながら食べるお菓子で~す) 

クッキー ワンコ用ラスク
クッキー                     ワンコ用ラスク
 (サックと美味しいクッキー)          (このワンコ用ラスクは非売品!近日発売するかも?
                            その時にはご報告しま~す)

お土産にケーキも

モモのムースケーキ オレンジケーキ
白桃のムース                    カシスオレンジ
チョコレートケーキ シュークリーム
チョコレートケーキ                  定番シュークリーム


ここのケーキはムースがお得意!ふんわりして口の中でとろけて・・・ま・い・う!
ぜひ一度おためしを・・・・・・!


しっかりお土産を買って帰りました!


本当はここで食べて帰る予定だったんだけどね!
  (今日は一日限定のケーキセットとベーグルセットがあったんで~す!)
この後の予定が・・・・・・残念!次回は食べて帰るぞ~!



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  


おまけ

ここ ど~こだ!

ここどこだ!
さて・・・寄り道の場所は何処でしょう。次回アップしま~す!





テーマ: ワンコとお出かけ -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 11:54 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

波丸 さんへ

お越しいただいてありがとうございます

つたないブログですが、また来てくださいね
v-411
by 翔龍ママ&パパ 2008/08/30 23:28  URL [ 編集 ]

(*・∀・)はじめまして♪

チコちゃんのblogから飛んで来ました!柴犬大好きな波丸と申します(´∀`*) 翔くんハンサムCute☆☆☆広島にもこんな可愛いおりこう柴犬がいるなんて嬉しいですヽ(≧∀≦*)ノHappy!毎日楽しみにしてます♪♪
by 波丸 2008/08/30 00:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
