ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

雨・雷またまた雨!・・・でも楽しいな!

お盆休み・・・・いちのファミリーのお誘いで、バーべキューに行くことに


でも、前日から雨・雨・雷雷でどうなることかと思ってたけど

なんとか・・・天候も持ち直し さー出発!


まずは待ち合わせ場所のスーパーへ


窓越しにおはよう!
窓越しにおはよう!


ここでは、そのままお留守番の二匹
  (保護者たちは、買い出しに・・・・・)


買い出しも終って・・・・目的地の琴引ビレッチ山荘キャンプ場
  (実は最初はキャンプの話だったのですが、天気が悪いのでバーベキューに変更!)



上がっていたのに・・・着く頃から土砂降りに



雨でもOKバーベキュー広場
ここのバーベキュー広場は雨でもOKで~す!


何が始まるの?
柴っ子二匹は、何が始まるのか? と 不思議そうです!

  
さー食べようね!
準備万端・・・さー食べましょう


今日のメインデッシュ!
そうそう・・・・今日のメインデッシュ 猪肉のスペアリブ
    (初めて食べる猪肉・・・くさみ無く中々美味!)




おとなしく待ってた。わんこ達でも、お肉を焼き始めると・・・お鼻がヒク・ヒク!
                      (下さい!光線が・・・・視線が熱い)




下さいな光線に負けて・・・翔龍ママがお肉を上げると・・・・
パク!と食べたまでは、良かったのですが、少し熱かったのか?

ハグ!ハグ!
しばらくお口の中でハグ!ハグ!ハグ!


翔くんも、初猪肉美味しかったようです。

うまい!
とろけそうなお顔!
  (この後もおねだりがしばらく続いたよ!よほど美味しかったんだね!)



みんなの食事が終る頃、ちょうど雨も上がり上の広場で遊ぶことに・・・・

雨上がったよ!
翔くん   「雨上がったよ遊ぼうよ!」
いっちゃん 「いいわよ!」

それ・・・行くわよ!
いっちゃん「遊ぼうって言って何・・匂いばかり嗅いでるの?」

わかったよ~走ろうよ!
翔くん「わかったよ! 遊ぶから!」

じゃあ~ヨーイ・ドン!
いっちゃん「じゃー走ろうよ。。。。ヨーイ・ドン!」

待て~!
いっちゃん「待ってー!」

ここまで追いで・・・
翔くん   「ここまで、おいで!」

はしゃぐ!いちのちゃん
ヒャーホー!

はしゃぐ!二柴
はしゃぐ!二柴で~す!


楽しく遊んで・・・・一休み!

仲良く水分補給!
仲良く水分補給!

久しぶりに、楽しそうに走り回る翔くんといちのちゃん
キャンプは出来なかったけど、楽しい一日が過ごせてよかったね!


でも。。。この後、実は雨のおかげで楽しいことが、その模様は次回アップ予定で~す!



☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  


おまけ


ワンコ達が、遊び疲れてお昼寝してる間に・・・保護者達は温泉へ

温泉があるよ!
そう、ここには温泉があるんです。

光明石温泉・・・琴引ビレッチ山荘内にあります。
  (いいお湯でしたよ! 今度はキャンプに来ようね! 翔くん!)
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 23:55 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
