ブログ用-001


by 翔龍ママ&珀龍パパ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やっぱりお昼はここだね!

さ~ またまた ワン友九州旅行記で~す♪


由布院の散策をおえて・・・・・そろそろお腹も空いてきたよ!


そこで、お勧めのお店へ

そう・・・・オムライスの美味しいPaPiPaPa(ぱぴぱぱ)

PaPiPaPa  
ここでお昼で~す
ここでお昼で~す。
  (今日はどのオムライスにしようかな~!)


わんこ専用入り口
ここは、ワンコ専用の入り口がありま~す
      (そこから直接テラスへ)


そう・・・・ここは、テラス席のみワンコOKなの~

テラス席はワンコOK!
でもテラス席も、まわりが囲ってあって、普通の室内とかわりません
  (これでワンコ連れも、そうでない人もゆっくり寛げる場を提供してるんだね!)


久しぶり!
そうだね!一年ぶりだね!
  (前回は真っ暗な中、ぎりぎりに来店したものね)


私は三回目なの~!
ここは、いちのファミリーお勧めのお店
  (えっと~聞い限りでは・・・たしか三回?だったと思います)


さてさて待望のオムライスだよ!

ハンバーググラタンセット 牛タンオムライス
牛バラ肉オムライス 牛ほほ肉オムライス
お肉は柔らかいし、ソースはデリシャス!ホントここのオムライスは美味しいよ!
  

そして、ここのもう一つの味付けは窓からの景色!

窓から見る由布岳!
窓から見る由布岳はホント絶景!
  (この風景を見ながら食べるとまた格別で~す!)


由布岳をバックに
きれいな由布岳をバックに記念写真 パチリ


湯布院に行ったらここは外せないんだ!
ぜひ行かれたら寄ってみてね。お昼がお勧めで~す!
だってソースが無くなると店が閉まりま~す
  (夜に行く時は、予約をした方がいいかも!)


☆ランキング挑戦中・励みなるのでポチとお願します☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  
テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by 翔龍ママ&珀龍パパ  at 21:06 |  柴犬 翔龍ののほほんなこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

翔龍ママ&珀龍パパ

Author:翔龍ママ&珀龍パパ
柴犬 父 翔龍号(しょうりゅう) 男の子

誕生日  2005年11月3日

好きな物 ママ・お肉・チーズ・掃除機

嫌いな物 ぬり薬・お外



柴犬 息子 珀龍号(はくりゅう) 男の子

誕生日  2010年4月25日

好きな物 お肉・キャベツ・お庭

嫌いな物 花火・大きな音

Shiba
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなのわんこ

ブログ村参加中

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:黒柴★チコののんびりLIFE

■ ブログ名:ハスキー犬 サラと わん♪da風~ライフ
翔珀チャンネル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
